見出し画像

【超激アツ!!】今後のソラナの上昇率とこれから”10倍以上狙える”ソラナ関連3銘柄を紹介!!

こんにちは!
仮想通貨で億り人になってしまったふじです!

ちょっと余談…。

先週、カフェでゆったりとしてたんだけど、
隣のテーブルにいたカップルが別れ話を始めてさ😅

彼女が
「あなたはいつも遅刻するし、記念日も忘れる!」って怒鳴ったら、

彼氏が
「でも、僕は君の誕生日は覚えてるよ!確か、12月32日だろ?」
って冗談で返して、場が一瞬で凍りつきましたよ😂

飲んでたホットラテも、冷たく感じて、
僕は思わず笑いを堪えるのに必死でしたね😆

彼女は機嫌悪くして帰っていって、
もちろん彼は「やってしまった」という表情。

冗談はTPOを考えて言わないとなと
学びましたよ😆

それでは、本題に入っていきます😂

おっと、
その前に重大発表があります!!


このたび、LINEオープンチャット
【億り人道場】ふじノミクスを
作成しましたー!!👏🎉

無料で誰でも参加できます!
参加メリットや参加方法は、
以下の記事をチェックしてみてください。

『ふじノミクス』に参加して
億り人なりましょう👍

それでは、次こそ本題に入っていきますね😆

今回は、10倍以上を期待できる
『ソラナ関連銘柄』を3つ紹介します。

この銘柄を仕込むことで、
2025年バブルに大きく資産を増やせる
可能性がグンと上がるので参考にしてみてください♪

ご存知の方も多いかと思いますが、
今ソラナの勢いは急激に増してきています。

ソラナはイーサリアムキラーとも言われており
僕的にもソラナはかなり将来性が高いと思っているので
これからの2025年バブルで5倍ほどに上昇すると思っています!

ですが、
ソラナだけに投資していても
2025年のバブルでは、
良くても3倍〜5倍程度の上昇

終わってしまうと僕は思っています。

5倍になれば満足という人は
ソラナに投資しておけば間違えない思います。

ですが、
皆さんがそれ以上の利益を
出したいというのは知っています😂

そこで、
10倍以上を期待できる
『ソラナ関連銘柄』を3つ紹介します!


ソラナ関連銘柄なので、
ソラナが上昇すればそれに釣られて上昇し、
下がれば釣られて下がっていきます。

そしてこれから紹介する銘柄は、
時価総額も低く将来性もあるので
10倍を狙える銘柄となります。

記事の最後には今回紹介する銘柄が
全て買えるオススメの取引所も紹介するので
ぜひ最後まで見てください♪

それでは紹介していきますね!

まず1つ目は『wormhole』(W/USDT)

wormholeの用途

異なるチェーン間で仮想通貨を送金する
ブリッジ技術の開発を行うプロジェクトです。

そして、wormholeは、
25億ドル(3670億円)の評価額がつき、
実際に2億2500万ドル(330億円)の出資が行われました!

超脅威的です😆

この時点で将来性が非常に高い銘柄といえますね!

そのwormholeののトークンである
W/USDTは先月の4月に様々な大手取引所へ
上場され、36倍以上の上昇を見せています!

現在は価格は下落して安値圏を推移している状態です

このWはソラナを上回るほどの成長率で
今は正当な評価が価格に反映されていない状態です!

なので、
ソラナのトレンドが今後さらに
大きくなったタイミングで

大きな価格高騰が発生する
可能性が非常に高い!!

と強く思っています!!

今から仕込んでも全然間に合いますので
ぜひ仕込んで見てください♪

続いて10倍ソラナ銘柄2つ目は『jupiter』(JUP/USDT)です!

jupiterの用途

このjupiterはソラナのDEX、
いわゆる分散型の取引所で主流なデックスである 、
Uniswapを抑え、一時デックスで1位の
取引量となるほど爆発的な成長を遂げました。

そんなjupiterはバイナンス上場時には
61倍の価格高騰を達成しています。

直近では、価格を落としてはいましたが、
下のチャートを見て貰えばわかるように、
下降トレンドを上に抜けることができたので
ここからかなりの価格高騰が期待できます!

こちらの銘柄も、
今後のソラナトレンドが本格的に
始まればそれに合わせて爆発的に上昇していくでしょう!


そして、最後の3つ目の銘柄は
『pythnetwork』(PYTH/USDT)です!

pythnetworkの用途

pythnetworkは、
ブロックチェーン上での正常な市場データを
誰でも見れるようにしようという
データの分散型といったものが目的のプロジェクトです。

これまでは、
株価や商品の価格、為替のレートなど
重要な金融の情報は銀行やヘッジファンドなどの
機関投資家しか見ることのできない状況でした。

しかし、このpythnetworkは、
このような重要な投資データを
誰でも利用できるようにすることを
目的に作られており今後かなり期待もできます。

現在のチャートで見ても、
上場してから3倍程度の上昇で爆上げにはなっていませんが
価格も現在は安値圏で買いやすく、
下降トレンドからも抜け出しています。

このpythneyworkも今後のソラナトレンドが大きく
なったタイミングで跳ねる可能性が非常に高いです!


以上、今回ソラナ関連3銘柄を紹介しました!

この3つの銘柄は、
まだまだ大きな価格高騰が期待できるので
相場が落ち着いているこのタイミングで
仕込んでみるのはアリだと思います。

そして、この3銘柄は全てBitget取引所で購入できます。

今回紹介した3銘柄

・W/USDT
・JUP/USDT
・PYTH/USDT

仕込んでみようかなと思った方は、
ぜひBitgetで購入してみてください♪

⬆︎ボタンタップで口座開設

口座開設は上のボタンから、
または、紹介コードhdza』を
入力すると、3つの特典が貰えます。

①1,000USDT相当のクーポン
②先物取引手数料永久30%OFF
③現物取引手数料永久10%OFF

口座開設手順は、
以下の記事を参考にしてみてください♪

何か気になることがありましたら、
気軽に以下公式LINEへお聞きください♪

公式LINEではいち早く有益な最新情報をお届けしますので
追加がまだの方は追加して楽しみにお待ちください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?