見出し画像

初心者でも分かる!「Bitget」で仮想通貨を購入する方法!!【完全ガイド】

こんにちは、ふじです!

今回は、Bitgetで仮想通貨を
購入する方法を紹介していきます!

入金方法から全てを記載していますので
初心者の方でもわかりやすいかと思います♪

ちょっと余談…。

久々にやらかしました😅

先週、投資家の人たちと飲む機会があって、
かなり飲んでベロベロに🤑

その時の記憶はほぼ飛んでました😅

次の日、目覚めるとスマホがなくて
枕元には溶けたアイスが…😂

スマホ無くしたのはもちろんショックだけど
なぜアイスが枕元に?

おそらく酔っ払って買ってきたんでしょう😅

溶けてしまったアイスを冷凍しようと思って
冷凍庫パッとみたらカチカチに凍ったスマホが…。

酔っ払いすぎてアイスを冷凍するはずが
スマホを冷凍してたっぽいです😂

でもスマホは見つかってよかった!
酒の飲みすぎには気をつけましょう😂

それでは、本題に入っていきますね😆

今回は、Bitgetで仮想通貨を購入する方法
ということで早速紹介していきますね!

大きな流れはたった3ステップです!

ひとつずつ順番に解説して行きますね!

まずはBitgetで仮想通貨を購入するには、
Bitgetの口座が必要です!

⬆︎タップして口座開設する

口座開設は上のボタンから、
または、紹介コードhdza』を
入力すると、3つの特典が貰えます。

①1,000USDT相当のクーポン
②先物取引手数料永久30%OFF
③現物取引手数料永久10%OFF

口座開設手順は、
以下の記事を参考にしてみてください♪

口座開設が完了したら、
Bitgetへ入金して行きましょう!

入金方法は、

・暗号資産入金
・クレジット入金

などがあります。

手数料がほぼかからずに入金できるのは、
GMOコインからの暗号資産(リップル)の入金です!

僕自身も入金する際はこの方法で
入金しているのでかなりオススメです!

GMOコインからBitgetへの送金方法は、
以下の記事で詳しくまとめていますので
参考にしてみてください!

Bitgetへ入金ができましたら、
仮想通貨を購入して行きましょう!

今回は僕のイチオシの
アルバラ(ALVA)の購入を例に進めて行きます!

まずは、Bitgetの画面中央下の「取引」をクリックします。

次に左上の「▼」をタップします。

そして取引したい銘柄を「検索」してタップします。

今回はアルバラを購入するので「ALVA」と検索します。

そして、購入画面になるので、
上から「現物」になっているか確認し、
「購入」を選択して「成行注文」を選択。

僕は現物を購入する際は基本「成行注文」にしていますが、
「指値注文」で金額指定してもOKです!

そしてどれくらい買うのか「USDT」単位で入力。
USDT=USDの価格と思ってもらえればOKです。
「ALVAを購入する」をタップして購入完了です!

メニューバーの「資産」のところへ
購入した銘柄と金額が表示されていればOKです!

仮想通貨の購入方法はたったのこれだけです。
超簡単なので、早速購入してみましょう!

もし、購入方法などで分からない事がありましたら
気軽に以下の公式LINEへご相談ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?