見出し画像

知識0からマッチョになる人の日記その5 〜そして伝説へ〜

藤です!
少し筋トレが楽しく感じてきてます!
体重も1.3㌔くらい落ちてきてます!

YouTubeで筋トレの動画とか見て参考にしてるんだけどそういう動画ばかり見てたら、アナタにオススメの動画がマッチョばかりになるんよ💪
そんな中見つけたのが、最近よくテレビに出ている横川尚隆さんのボディビルの動画!

ちなみにこの方やで☝️☝️☝️

そのボディビルの動画見るまでは、マッチョ芸人くらいにしか思って無かったけどこの方なんとボディビル日本一になってるんやね…
その時のポージングが伝説的な言われ方してるらしい
それ見た時、これは伝説になりますわ…って素人ながら思った
その伝説がこれ!👇👇👇

いや、足!!!!!🦵🦵🦵
バッキバキやねん!!!

こういうの見たら、伝説とか言われる理由分かった笑笑
そして少しボディビルの魅力伝わった!
筋トレのモチベ上がったし、今日も筋トレ頑張りやす〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?