見出し画像

ブログ全公開!月6桁達成への道◎

初めまして。
はなと申します。

私は2023年10月22日からブログを独学ではじめて、
2024年3月月10万円達成することが出来ました。
(=ブログをはじめて5か月目)

また、2024年4月に月24万円、5月に月30万円を達成しました。

私の自己紹介やブログの経歴は、
下記の記事で読んでくださった方もいるかもしれないので、
重複を避けるため割愛させて頂きます。

はな@ブログ7ヶ月目 (@tsubakit1001sac) / X

この記事では、ブログを始めた方が稼ぎやすいと言われているトレンドブログで
私が稼いだ方法(関連記事作成、30分で1記事書く方法、キーワード選定、私が目標としているトレンドブロガーさんのブログなど)をお伝えさせて頂きます。
また、私のトレンドブログや特にどの記事で稼げたか、初心者でも狙えた穴場ジャンルも公開させて頂きます!

稼いでいるトレンドブログを公開している方は少ないので、
稼いでいるブログを公開させて頂くことで、
短期間で効率的に稼ぎたい方のお力になれるかなと思い執筆させて頂きました!

また、私自身ブログをはじめて2か月間 収益が0の時に、
稼いでいる方のブログで勉強したいという想いや
どういったトレンドネタがどのくらいアクセス来るのか?
初心者の穴場ジャンルはあるの?という悩みがあったので、
同じような不安や悩みを抱いている方の一助になれれば幸いです。

ブログを公開させて頂くことには抵抗があったのですが、
私自身次のステップに進みたく公開させて頂くことを決断しました。

具体的には、目標としていた月30万円を6か月半で達成することが出来たことから
今後月50万円、100万円を達成したいと考えているのですが、
そのためにトレンドブログを収益の主軸とすることをやめて、
特化ブログ(アフィリエイト)に力を入れていこうと考えております。

こうした背景から、
出し惜しみすることなくトレンドブログに関する自身の経験を記載させて頂いております!

振り返ってみると、
短期間で効率的に稼げたことにはメリットが多くありました◎

1. 稼げる方法が分かったため、モチベーション高く頑張れる
(=型に当てはめて記事を書くだけで稼げる=1記事30分)
2. お金に余裕が生まれる
(=初任給が2倍になったことで投資に回せる)

3. 注目して頂ける(=Xのフォロワーさまの人数が増えて流入数UP)

など、忙しい日々の中で、短期間で効率的に稼げることはかなり魅力があるなと感じております。

価格設定に関してまして、
高いことは重々承知しているのですが、
私もトレンドブログで、主軸から外しても一定額稼ぎたいという想いと、
購入してくださった方のライバルが増すぎないようにという想いから
短期間で効率的に稼ぎたい一部の方に届いてほしいなと
こちらの価格設定にさせて頂きました。

私は大学受験の際、同じ学年の子誰よりも勉強した自信があったのですが、
努力してるのに効率的な成果の出し方が分からず時間だけが経ってしまうという非効率的すぎる経験をしました。
この経験が本当に悔しくて以降、効率的かつ確実に結果を残す為に沢山の人に出会って沢山の本を読んできました!

もちろん回り道をしたからこそ気づけることも沢山ありましたが、
副業で回り道は必要ないと感じる方もいらっしゃると思います。
時間が限られている中でもご家族のため、大切な方のために頑張られていらっしゃる方の一助になれれば幸いです。

購入して頂いた方は、もしなにかブログのお悩みやご質問などぜひご自由にコメント欄に投稿もしくは記載のメールアドレスにご連絡ください。

*頂いたコメントはすべて拝見し真剣に回答させていただきます。

また、ご購入前でもブログに関するお悩みなど受け付けております↓
お気軽にご連絡下さい。

私のブログの経歴↓

この記事では、私のトレンドブログに加えて、
私が記事を書いていていつも参考にしているトレンドブロガーさん4名もご紹介させて頂きます。
私よりも上位表示されていることが多いので、いつも勉強させてもらっていると共に、月20万円以上は確実に稼いでいると思います。

話が少し逸れますが、私自身ブログのためにXをはじめた当初、高額なコンサルの勧誘をしてくる方が多くいました。
(結果をXで報告しはじめてからは一切来なくなりました。)

高額な勧誘をしている方もご自身の生活のためにやっていると思うので全否定することはできませんが、初心者を狙って荒稼ぎする人のことすごい嫌だなと感じました。

ブログをはじめたばかりで、不安な気持ちが多くある時に勧誘するのはどうかと思いますし、そうしたコンサルを受けなくても
どなたでも月6桁は達成することが出来ると思うので高額なコンサルを受ける前に是非ご検討頂ければ嬉しいです。

ここから先は

3,009字 / 10画像

¥ 17,777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?