見出し画像

半年以内に月10万円達成した道のり

私は2023年10月22日からブログを1から独学ではじめて、
先月(2024年3月)月10万円達成することが出来ました。
2024年4月月24万円、5月30万円達成することが出来ました。

この記事は、特に短期間で月6桁達成したい方におすすめです。

自己紹介

初めまして。
新卒1年目25歳のはなと申します。
私は昨年の10月に内定者課題である宅建を取得後、
自分の力で0→1を達成してみたいという想いのもと「月10万円達成」という目標を抱き、0からブログを始めました。

私の経歴

私の経歴を少し紹介させて頂きます。
私は幼少期からかなり厳しく育ててもらったものの大学受験で大失敗してしまい、周りの友達が海外や東大京大に行っている中で無名の大学に進学することになりました。
当時かなりの学歴コンプレックスを抱き、落ち込んでいた時期がありました。
ただこの時の悔しさをきっかけに、多くの成功者に出会ったり、たくさんの本を読み、抱いた目標をいかに効率的に結果に繋げるかを考え続けてきました。

この結果、大学入学後下記のような結果を残すことが出来ました。

資格
・スポーツ医学検定2級1発合格
・保育士資格1発合格(国家資格)
・IELTS7.0海外大学院合格(給付型獎学金取得)
ㆍTOEIC900点
・宅地建物取引士合格1発合格(国家資格)
・FP2級独学1発合格
私生活
・ハーフマラソン2時間切り
・総代として大学卒業
・早稲田大学院卒業
・ブログ3か月で収益化達成
・ブログ半年以内に6桁達成
就職活動
・大手企業に7社に内定(平均年収700万円以上の企業のみ受験)

続いてブログの経歴も詳しく紹介させて頂きます。

私のブログの経歴

2023年10月22日:ブログ執筆スタート
3か月目:収益化達成(月1万7000円ほど)
5ケ月目:月10万円達成
6か月目:月24万円達成
7か月目:月30万円たっせい

運営ブログ
note、特化ブログ、雑記ブログ

・note

1.就活記事
2.今読んで頂いている記事を運営しています。

noteの金額をnote内で公表されていることは禁止されているため、購入して下さった方からのメッセージを記載させて頂きます。

・特化ブログ
就活無料支援サービスの紹介料(Amazonギフト券)

・雑記ブログ


note・特化ブログ・雑記ブログそれぞれで月5万円以上を突破できたため、どのジャンルをやっている方にも多少なりとも参考になる部分があるかと思います。

上記のように半年以内に月6桁達成出来た経験から、有料部分では出来るだけはやく稼ぎたい方向けに私がやったことを詳しく記載させて頂いています。

具体的には、
ブログ月20万円達成するために行ったことをまとめた記事、効率的に結果を残すために成功者から学ぶ方法を書いた記事、私が実際に売っているnoteなどのURLを添付させて頂いています。

話が少し逸れますが、私自身ブログのためにXをはじめた当初、高額なコンサルの勧誘をしてくる方が多くいました。
(結果をXで報告しはじめてからは一切来なくなりました。)

高額な勧誘をしている方もご自身の生活のためにやっていると思うので全否定することはできませんが、初心者を狙って荒稼ぎする人のことすごい嫌だなと感じました。

ブログをはじめたばかりで、不安な気持ちが多くある時に漬け込むのはどうかと思いますし、そうした商材を使わずともどなたでも0→1は達成することが出来ると思うので高額なコンサルを受ける前に是非ご検討頂ければ嬉しいです。

この記事を有料記事にしてしまい、大変申し訳ございません。

私自身社会人になり両親に恩返しがしたくて毎年旅行などに一緒にいきたいと考えているのですが、将来のことが不安なため本業は将来に向けて資産運用し、ブログで稼いだお金で両親やお世話になった方に恩返しがしたいというモチベーションで頑張っています。

購入して頂いた方は、もしなにかブログのお悩みやご質問などぜひご自由にコメント欄に投稿もしくは記載のメールアドレスにご連絡ください。

*頂いたコメントはすべて拝見し真剣に回答させていただきます。

ここから先は

145字

¥ 3,333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?