見出し画像

三年目の自己紹介

さ~さ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

sikuramenの自己紹介

ヒヨコも大きくなってえ ニワトリに!

世のなか 三年経てば 変わるもの

どんなに変わったか?は そちら様のご判断


さ~さ、寄ってらっしゃい、 見てらっしゃい!

ある時 夫が こうゆうた

「お前は 12面相やなあ!」

そんなにお面をもっとるか~?

そんなら、そろそろ分解掃除でも はじめるか~?


さ~さ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

sikuramenの12面相

分解掃除のはじまり、はじまり~!

今年 80のお婆です

電話の声は むすめ後で

友だち たくさん出来ました

年齢層は 別として

みんなsikuramenと 同い年

老いも若きも それぞれに

みんなsikuramenと 同い年

おじいさんも おばあさんも

寄っといで!

「ジェンダー問題」

そんなの カンケイネエ!

大人も子供も 寄っといで

12面相のお芝居 はじまるよ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?