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【集客のコツ】セールスコピーで、伝えるべき15のこと

集客広告(ランディングページやチラシ)では
次のことを伝えましょう。もちろん、商談でもです

1)見込客が抱えている問題や悩みを言い当てる
2)問題や悩みの“原因”を明らかにする
3)“解決策”(商品サービス)を提示する
4)なぜ解決できるのか?の“証拠”を示す
5)商品サービスを使うとどんな“未来”が来るか
6)競合の商品サービスとの明らかな“違い”は?
7)“第三者”の推奨(体験談、成功実例)
8)“価格”を提示する
9)「買う」ことで起こる、大きなメリット
10)「買う」ことで起こる、小さなデメリット
11)「買わない」ことで起こる、小さなメリット
12)「買わない」ことで起こる、大きなデメリット
13)今すぐ買うべき理由
14)断るとバカだな〜!と思ってもらえるほどのオファー(特典)
15)行動を促す

以上、15のこと。
これをすべて満たせば、売れます!!

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