見出し画像

自己紹介

はじめまして。fugaです。

2023/2/21よりnoteを始めてみました。

始めたきっかけは、私が好きなクラシック音楽のことを
発信したり共有したりする場があれば幸せだなと思い始めました!

今後、好きな演奏家や作曲家、過去に行ったコンサートや演奏した曲の思い出など記していければと思います。

ここで少し自己紹介

7歳からバイオリンを始め、中学まで地元の先生に師事
高校からは先生に就かず趣味程度で弾き続ける。
オーケストラ歴は長く、中1から高3までジュニアオーケストラ、大学から5年間市民オーケストラに所属
ヴィオラは22歳から始めて、今特訓中!!

好きな曲:交響曲第1番「巨人」/マーラー
好きなバイオリニスト:イツァーク・パールマン

今後2,3日に1更新を目指して頑張ります。

気軽に拝見してもらえればうれしいです!

#クラシック音楽
#バイオリン
#オーケストラ
#ピアノ
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?