見出し画像

chap25 My新刊出ました!今度は念願のコミックなのです☆コミックでレスを語り尽くす。『「君とはもうできない」と言われまして』。長いタイトル・・。


□夫に言われて辛かった言葉No.1

 コミック監修は夢でした!セックスレス改善についてはいったい何冊の本を出したか数え切れません・・。

実用書、小説で伝えるもありですが、やはりちっちゃい頃から大好きだった

漫画でこのテーマに切り込みたいなと、ずうっと夢見てまして。

 しかし、わたくし、漫画は描けない。

ならば、監修だっ☆ ってことで、このたびKADOKAWAさんから

セックスレスがテーマのコミックを出版していただくことに!!!!

 1年半前くらいから編集長さんと飯田橋会議を重ね、あれやこれや練ってきました。

  そして完成。

タイトルは

「君とはもうできない」と言われまして  (KADOKAWA)

 この言葉、夫婦仲相談所にいらっしゃる妻の方たちが、旦那さんに言われて辛かった言葉No.1なのです。


ほかにも傷つく言葉はたくさんあるのですよ。


「そんなにしたいなら外でして」

「子供が二人もいるのに、もう必要ないっしょ」

「そんなに性欲あるなんて気持ち悪いし」

「性欲モンスターになったの?」

「僕、卒業したから」

「えっ、いまさら?」

「そういうことは若いときにやるもんだよ」


妻たちの胸に突き刺さる氷のような言葉。


『そうじゃない!!!』


と、もはや反論すらできない妻たちは、夫婦仲相談所に

「どうしたらいいのでしょう」

と暗い顔でいらっしゃいます。


男性陣に告ぐ。

女性にこんなこと言わせないで!
一生守るって言ったじゃない!
幸せにするって言ったじゃない!
ただ、エッチしてって言ってるんじゃないのよ!


セックスレスがノーマルになってきた昨今、

二人の温度差をあらためて確認してほしいと思いました。


□"夫婦はセックスレス"がデフォルトでいいのか?!

アフターコロナのニューノーマルが

「夫婦はセックスレスがデフォルト」

ってことになったら、寂しすぎます。

夫婦の寝室問題こそ、自分たちにカスタマイズしたニューノーマルを構築しないと、手もつながないシニア夫婦になっちまいます。

ワクチンもできるだろうし、医療の発展で98歳同士の夫婦も普通になるでしょう。

カサカサの男と女になるより

「じいちゃん、ばあちゃんのこと好きだよね」

「お前には熟した女性の醍醐味がまだわからんだろう。フォッフォ!」

と ひ孫と話すシニアを目指そうではないか。

PTA不倫やら、風俗問題、DV、ママ友トークなど「時代」を取り入れたストーリーになってますので

ガチマジで読んでみてくださいね!




















この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての費用として使わせていただきます。