「痛み」という名の「先生」

神経整体施術中に気づいたまことの価値です✨
ありがとうございます!

痛みは、悪いもの、敵、マイナスなもの。

ずっと、そう思っていました。
でも、見方を変えれば、私たちに、大事なことを教えてくれている。

そんなことって、他にもたくさんあるのかもしれない。
勝手に、敵と思いこんでしまう、私。

すべては、私と共に活かすと意識すると、すべてが私たちにとって、大事な気づきになる。

そんなことを感じましました。

みなさんは、どう感じましたか??

「こうあるべき」という思い込みが、みんなや自分自身の笑顔を閉ざしてしまっている?

まさに、私たち人類がみんなで勘違いしてしまっていることなのかもしれない。
みんなで反省して、未来へ活かしていくことができたら、きっと、この世界は笑顔で溢れると信じています。


【「痛み」という名の「先生」】
https://youtu.be/V32XioMAi6U?si=alzyIuFisTcPDirQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?