平和コンサート

画像1 広島平和公園の中にある、フェニックスホールにて平和コンサート♪オープニングではアオギリの歌を当時小学生で作詞作曲した現在大学生の森光七彩ちゃんと、朗読の村上昭子さんと松谷みよ子さんの「ミサコの被爆ピアノ」を上演。
画像2 メインのお二人♡絵本作家の長谷川義史さんとシンガーソングライターの新沢としひこさん♪新沢さんの歌は、学生時代からたくさん歌ってて、特に「みちくさ」は、当時の仲間とのすごい思い出が。しかも、その時私がみんなに教えたのがきっかけで、そのまま後輩たちにも受け継がれているそうで、今でも安田のオリゼミではこの歌が歌われてるのだそうです!今回この思い出深い曲を新沢さんと二人で演奏させていただけて、とても嬉しかったです!
画像3 長年、私の着付けとメイクをしてくださっている、はふりさん♡もぉ、すっごい元気いっぱいのおばちゃまで、いつお会いしても幸せな気分にしてくださりますー♡
画像4 かわいいご家族と。
画像5 今回の出演&スタッフメンバーみんなで♡安田の後輩がたくさん実行委員になって、がんばってましたー!みんなかわいいぞ!( ´ ▽ ` )ノ
画像6
画像7
画像8
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?