見出し画像

被害者の会、発足

世間の景気が冷え切って大変な方がおられると思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、融資取次ぎ銀行であるアルヒ・アプラスに対し被害を訴える被害者の会が発足しました。

アルヒ・アプラス被害者同盟: HP:https://www.aa-higaisha.org/home/

Twitterアカウント: https://twitter.com/AAhigaisha

オンライン署名ページ: https://tinyurl.com/tulfsnc

まずは緊急性の高い「投資用ローン」被害者の方たちが闘います。
私のような住宅ローンによる「なんちゃって」融資の被害者もそれに続く形になります。

銀行側が、融資内容を「不正」と知っていながら取り次いだものとして世の中に訴えていきます。

個人的には不動産会社やブローカーを実名公表して、世間から締め出すのも当然のことだと思いますが、そのあたりはまた追って考えます。

ますます、一人でも多くの方に知っていただくのが大切になってきます。
「オンライン署名」と拡散にご協力くださいますようお願いいたします。

1人でも多くの被害者が救われますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?