見出し画像

フーコスメを作っている中の人紹介 vol.5 まりも

こんにちは!フーコスメを作っている中の人を紹介していきます。
美容が好きなメンバーで和気あいあいと作っております!

#プロフィール

  • ニックネーム:まりもです。(Twitter:@MarimoFuCosme
    社長なのにまりもって呼ばれてます。威厳が、、、

  • 写真 or 似顔絵:

  • 年齢:31歳

  • パーソナルタイプ:
    パーソナルカラー/多分春イエベのくせに、PCガン無視で髪ピンクにしたりします。

  • 髪質:細くて弱めです。プロヘマチンを定期購入して髪を強くしようと頑張ってましたが努力虚しく産後ハゲで前髪が坊主になってます(添付画像)

  • 好きなコスメブランド:
    最近は少しずつデパコスを買うことを覚えましてDiorめっちゃええ!ってなってます。キャンメイクとかプチプラも好きです。

  • 好きなメイクアイテム:リップ

  • 一つだけ挙げるとしたら!な大好きなコスメ:
    最近感動したのはDiorのフォーエバースキンコレクトコンシーラー!
    コンシーラーなんて何でも同じだろと思ってたら全然違うかった。綺麗に伸びてめっちゃ使いやすい。

#なんでも自己紹介

美容大好き元気いっぱい30代女性です!
昨年末に第一子(男の子)が生まれました💓わーい
他に好きなことはお酒、旅行、ゴルフ、BBQなど。
人と会ったり遊んだりアウトドア系大好きです。

最近はフーコスメでコスメを買うのが前より楽しくなったので散財してしまってます。買ったのに使ってないコスメもあります😂
スキンケア系のコスメも好きで、30代になってからは美容液が必須なので色々試してみてます。増えてきて収納に困るので定期的に友達の子供にコスメを大量にあげたりして断捨離してます。

今年の目標は統一感のあるメイクです!

次回は、フーコスメメンバーの【持ち歩き必須コスメ】をお届けします!
お楽しみに!
みんなでたくさんコスメを楽しみましょう🙋‍♀️

各種リンク👇

公式サイト・SNS

フーコスメ公式サイト
フーコスメ公式Twitter

アプリダウンロード

iOSの方はこちら🙋‍♀️
Androidの方はこちら🙋‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?