見出し画像

巨大リラックマに別れを告げました


十年に一度レベルの大掃除

 はいどうもこんばんは、高血圧と不整脈が治ってきたことで心に余裕が出てきて、大掃除を始めたところ、図らずも十年に一度レベルの大掃除になってしまったふちりんです。ゴミ袋で言えば10袋ぶんくらいのゴミを出しました。片付けている最中、父親に「誰か遊びに来るのか?」と言われ、母親にも「誰か遊びに来るの?」と言われたけど、誰かが遊びに来る予定はまったくありません。完全に自分のためです。自分自身のクオリティオブライフのためです。大掃除をおこなった結果、僕のクオリティオブライフはいちじるしく向上しました。お金がほとんど掛からずにこれほどまでにクオリティオブライフが向上する行為は他にあるだろうか。僕にはちょっと思いつかない。

ここから先は

4,368字 / 3画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。