見出し画像

セクシー女優の松本いちかさんが天使すぎる件について


ヒトなのにキリン並みの高血圧

 はいどうもこんばんは、血圧の薬を毎朝飲んでいることで「今日は体調がいいなあ」と思うことも増えてきたふちりんです。8月中には体調のいい日なんてただの一日もありませんでしたから、いたく感動しております。薬を飲む前は頭痛、発熱、不整脈でとても苦しかったです。不整脈は今も出ているけれどあんまり気にならないですね。たぶん血圧がそれほど高くないためだと思います。以前は210の120というキリン並みの超高血圧でした。キリンは長い首の先にある脳まで血液を送るために、血圧が250くらいあるらしいです。僕の首は長いほうではあります(モデルみたいな美しい長さではなく、宇宙人のような奇妙な長さです)。しかしさすがにキリンには遠くおよびません。それなのにキリンに匹敵するほど血圧が高かったのだから、僕の脳血管にかかる負担は半端じゃなかったと思われます。いつ血管が破裂してもおかしくなかったのではないか。くわばらくわばら。生きててよかった。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ここから先は

3,465字 / 3画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。