見出し画像

マリアナ海溝の地中で静かに恋をするおじさん


インターネットが恐ろしい

 はいどうもこんばんは、インターネットの顔の見えない人たちから無言の刃で心を刺しつらぬかれたふちりんです。ふみゅうを通り越して死にたい…。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

わけあって深く深く落ち込みました

 ただいまゴールデンウィーク中ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか。楽しい日々を送っておりますでしょうか。それともお仕事でしょうか。僕はと言うと、いつも以上に心がどんより曇っています。今にも、涙という名の雨がしとしと降りはじめそうです。窓の外を見やれば、とても爽やかな青空が広がっているというのに。先週の月曜日、僕はYouTubeにおよそ1か月ぶりに動画を投稿しました。ノンアルコールビールを飲みながら、自分で自分の誕生日をお祝いするという内容です。

【憂うつ】43歳の誕生日を自分で祝いました - YouTube

ここから先は

3,641字 / 3画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。