見出し画像

月見バーガーをコーラと共に食べたら死ぬほど美味しかったです


今こそ「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」と言うべき時

 はいどうもこんばんは、8月16日に突如として発生した激しい片頭痛が、1か月かかってやっと治ってきたふちりんです。でもまだお昼ごろになるとじんわり痛むので不安な気持ちです。早く完全に治ってくれるといいんだけど。この頭痛は気温の高さに連動してるような気がするので、もしかしたら一種の熱中症なのかもしれません。最近、暑すぎますよね。9月も半ばだというのに、お昼ごろ外出すると真夏のような猛烈な暑さに襲われます。冗談抜きで地球が心配になります。このまま行くと人が住めない惑星になってしまうような気がします。昔モーニング娘。が「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」とさかんに言っていたけど、今こそそれを言う時なんじゃないでしょうか。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ここから先は

6,841字 / 7画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。