見出し画像

【自然療法】激痛の膀胱炎、梅肉エキスを飲むだけで一晩であっさり治ってしまった😳

余りにも激痛で、病院を次の日に予約していたのですが、明日まで我慢できないぐらいの痛みだったので東城百合子さんの「自然療法」という本を参考に、梅肉エキスを飲んでみました。そしたら次の日病院に行く頃にはほぼ痛みが収まり、もらった抗生物質を飲むことなく完治してしまいました!!

自然療法の即効性にとても感動したので、同じ痛みで苦しんでいる人の参考になればと思います。

梅肉エキスとは
青梅の搾り汁を鍋で煮詰めた、黒いとろっとした液体のこと

膀胱炎の症状🌿

排尿時の痛み、トイレが5分おき、尿に血が混じる、血の塊が出てくる、何もして無くてもお腹いたい、動けない、、とにかく辛くて何も手につきません💧

原因は人それぞれですが、疲れやストレスが溜まると、免疫力が弱まってしまいます。。
そのため、常に体にいる菌にいつもは勝てるところを免疫力が弱まっているため負けてしまうことにより菌が増えてしまい、膀胱炎に繋がるみたいです。

方法🌿

①梅肉エキスを小さじ1杯を1日3回、 もしくは痛い時にお湯で溶かして飲むだけ!
                                                    以上!!

尿意を感じたらこまめにトイレに行き、菌を流すように意識します(*´ ∨`)

自然療法ってすごい🌿

家庭でできる手当て方法として、東城百合子さんの自然療法の本を買っておいたのですがここまで効き目バツグンだとは思っていませんでした。

一冊この本があるととても心強いです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
日々の食事や健康についての考え方も載っていて
私の健康バイブル本になりました。
一家に1冊、代々受け継ぐべき本だと確信しました!
そのくらい感動しました!!

私は、妊娠出産をきっかけに西洋医学、製薬会社に疑問をもつようになりました。
今回は授乳中ということもあり、抗生物質もなるべく服用したくなかったので、自然のものだけで完治して本当に嬉しかったです。(( இ﹏இ ナキソウ)

自然療法は、

「いくら原因菌を殺しても、その人の根本の体質から改善していかなくては、その人は何度でもその病気を繰り返す」

と言う考え方です。


余談ですが、お医者さんに「抗生物質以外で治る方法はありませんかね〜」 と軽く聞いてみたところパソコン打ちながら「無いね」「抗生物質以外ありえない」とそれだけ。。

後日、心の中で(梅肉エキスで治ったけど〜、漢方とかもあるけど〜)と思い、西洋医学への不信感がまた一つ募っただけでした。。笑

ご覧いただきありがとうございました🧚‍♂️💖

この記事が参加している募集

#やってみた

37,136件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?