見出し画像

【近況】自分のご機嫌をとりに行きました

12月に入りましたね!
最近少しバタバタしていて、自分のご機嫌がとれていないなと思ったのでケーキを食べました!

大好きなPARIYAのケーキ

私は食べることで発散するタイプなのですが、周りにジムに通っている人も多くおり「私もジムにちょっと通いたいな〜」なんて考えたりしました。(最近チョコザップもできましたね!)

ジムに行って筋トレして痩せて、ストレスも発散するなんて、、、一石二鳥すぎて想像しただけでニヤニヤします(笑)

でも1人でジムに行ってマシーンを使いこなせるか自信がないので迷っています。トレーニングガチ勢しかいなかったらどうしよう、、、。

ぜひジムに通われている方、周りにどんな人がいるか教えていただきたいです !(素人はいるのかなど)

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?