夏が終わるne...

2021年の夏は各地で災害が起こるほど雨雨雨。。降りまくって終わった気がすしますね。。今年も夏らしいことしてないなぁぁぁぁぁぁ~~~~。あーんなにうるさかったアブラゼミたちもいつの間にか、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、、、、ジーーーーー。って

なんだか刹那い。

いまからでも遅くない、線香花火でもをやろう。。。

私の住む街には、代々続いている古いおもちゃ屋さんがあることを思い出したんです。。昔、よく父親と母親に連れて行ってもらったんです。

明日会社の帰りにでもよってみよう。。

みなさんも夏の終わりのせつなーい線香花火、しませんか?

今年の夏からハマってる焼酎。。レモンの炭酸で割って飲んでます。当たり障りのないサトウキビ焼酎。。『キンミヤ』さん、ご存じでしょうか。

画像1

雑絵、ご勘弁ください。。。。

いい気分になってきたのでそろそろお布団行きます。。。。。

jha!!     グンナイ☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?