見出し画像

Hola
Desayuné en el parque.
El perro era bonito♡

久しぶりに起きて雨が降ってなかった

起きて
お勉強タイム📚

10連チャン👹




パン買って公園で朝ごはん
お散歩中のわんこが「ちょうだい🥺」って
目で見つめてきた
可愛いけどあげれない
ごめんな

いつも買う所の
メディアルナが外サク中フワで美味しい😋


クロワッサンはフランス語で三日月🌙🥐
メディアルナはスペイン語で三日月🌙🥐
語源は両方とも三日月やった!

今までメディオルナで半月やと思ってた🌛🥐
メディでも無ければ半月でも無かった

なんで同じ形やのに三日月と半月ちょっと変えるねんと思ってた笑
めっちゃそのまま一緒やった
かしこくなった

いつポジパン🥐
そんな目で見つめんといて



まさかの後ろからもう1匹やってきた
2匹でクルクル周りだした
芸をしてもあげれないよ...
朝から癒された♡

ちょうだいの舞


Netflixで「俺の家の話」を観終わった
いつの間に観始めたんやって感じやけど
火曜日くらいかな
移動時間で2本分見れちゃう笑

これまた豪華メンバー

コメディやけど心温もるストーリー
で面白かった☺︎

今日から「フューリー」を観始めた
フランスの闇社会のお話
ハラハラドキドキ🔫💰
面白い

やっぱりドラマとかアニメは
観始めると止まらへん〜
オススメのNetflix教えてください

トレーニングは
アップしてゲームで終了!

元々今日試合の予定やったからオフなしで
1週間始まった
雨でジムトレーニングやったけど、
しっかりめにトレーニングしてるし
疲労がたまってきてる笑

ストレッチしてしっかり回復しよ!
お風呂に浸かりたい♨️

今日もたのしかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?