見出し画像

2024/4/22(月)生命の誕生🐣❤️🐶

今日はびっくりするくらい犬の日🐶💛

練習中グランドの真ん中で堂々と寝てるわんこ💤
起こしても顔上げてまたおやすみ😴
今日は小スペースで練習やったからみんな放置笑
放置でいいんやって感じ😂

このわんこはグランド管理人のわんこ
5.6匹おって、ちょー広い敷地で放飼い
いつも寝てるか、お散歩してる🐕
列なってお散歩してたりして可愛い♡
いつも癒されてる🥰



ほんで、練習後ハッピーニュース❤️
家のわんこが赤ちゃんを産んでくれた✨
実家の犬とお兄ちゃん家の犬の子🐶

トイプー✖︎ビジョンフリーゼ


可愛い、愛おしい♡
モナちゃんよく頑張ってくれた🥹
産んだあとちゃんと自分でへその緒切ったり、ペロペロしたりして母親してる!
本能って凄いなぁ😌

予定では4匹やったけど、
ママとテレビ電話して赤ちゃんの様子を見してもらってる最中に5匹目誕生🐣
ちょーーびっくり🫢
他の子達よりも小さかったから検診とかで見えてなかったのかな笑
小さいけどよくないてる😆👍
無事元気に全犬産まれてきてくれて良かった❤️

日本の家族も夜中?朝方?やったから大変やったと思う笑
お疲れさんでした✨

くっついて可愛い♡
写真からでも愛情が伝わる♡

今日も幸せでしたーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?