見出し画像

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜鑑賞しました

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜

鑑賞しました

前作よりもさらにパワーアップした茶番劇はめちゃくちゃ面白かったです♪

久しぶりに映画館で笑いました😆
周りでも地元なのでしょうか?地元自虐ネタに笑われていましたよ。😊


自分も前回映画を見た時に次回作があったら出演したいと思っていました。今回お話をいただいて作品に参加させていただきありがとうございました。

過酷なシーンも今は良き思い出です♪笑

是非劇場に足を運んでどこで出ているか
エンドロールまでも自分を探してくださいませ。☺️【出演情報】


#翔んで埼玉琵琶湖より愛を込めて
#翔んで埼玉 #映画 #映画館 #劇場
#茶番劇 #出演情報  #俳優 #福田博之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?