見出し画像

ランチDEブックカフェ羽月『クリリンのことかー💢』

ランチDEブックカフェ羽月
『クリリンのことかー💢』

前回、1月に来た時に昭和61年の少年ジャンプを読んで店主に話を聞いたら1991年の少年ジャンプもありますよ!と聞いて再度来店しました♪

ギリギリでしたがタイミング合ってお昼のランチタイムには入れました。
今回は大好きなアジフライ定食を注文して早速JUMPを探して閲読です。☺️


当時は20歳でした。少しジャンプを離れていく頃でしたが、やはり読み始めるとあの頃が蘇ります。やはり先頭カラーは【ドラゴンボール】あの名シーン『クリリンのことかー💢』が掲載されてます🔥🔥🔥

前回同様一つ一つ感想を述べたいところですが、書ききれないので省略しますが、霊界探偵編の初期の頃の幽遊白書はまだまだこの頃は後ろの方の連載だったと驚きました!


読んでる途中でアジフライ定食がきましたよ♪いよいよ実食😋

う、美味い😋
なんてふっくらとして柔らかいアジフライなんだ‼️と驚きました⁉️
もしかすると地元伊東市でもこんなにふっくらしたアジフライは食べたことが無いかも?と思うほどの美味しさでした。
前回のあさりのかき揚げ丼もめちゃくちゃ美味しかったです!
ここブックカフェ羽月さんは
本と料理を堪能できる穴場スポットだと改めて思いましたよ♪



ご馳走様でした🙏
今度ははねだプリン🍮だべようっと


#ブックカフェ羽月 #穴守稲荷駅
#少年ジャンプ #1991年
#アジフライ定食 #ランチ #ランチメニュー #ランチタイム #玄米 #コーヒー








https://ameblo.jp/29-43/entry-12795737923.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?