見出し画像

多少待っても損はしない

いい日もあれば悪い日もある、というのは誰もが承知していることですが、自分は好調なのに、周囲との兼ね合いで進むのを妨げられることもあります。
状況を解決しようと口出しして急かしてみても、何も改善しないどころか、相手を傷つけることさえあります。

状況が変わるのを待つしかないこともあります。
相手が話し始めるのを待つしかないときもあります。
少し発展的でないように聞こえるメッセージですが、これも人生をスムーズに乗りこなすコツの一つです。

そんな2021-02-20カードメッセージ です✍️
#ENGmessageIsInTheSecondHelf

あなたが進もうと努力したり、万全の準備をすれば、必ず結果に結びつくならば、人生はもう少しイージーかもしれませんが、時にはあなたのやる気がタイミングと噛み合わないとしか言えない時期もあります。

やる気が漲りつつあるあなたは、なんとかショートカットしたいと思うかもしれませんが、あなたひとりでそれを行うのは難しいでしょう。
解決のためのボールはあなたの手を離れました。
相手が投げ返してくるまで待たなくては、キャッチボールは再開できません。

突き進むあなたを阻むものを退けたいあまりに、あなたの主張を通そうとしても、大きな労力が必要なばかりでなく、周りの人が傷つく結果になるでしょう。
最終的にはあなたには傷と損失が残されます。

待てない衝動がある自分を自覚し、待ちましょう。これは一時的なタイミングの問題なのですから。
迂回路の案内に従ってください。

前後の記事は関連してることが多いため、引っかかる言葉があった方は、よろしければご確認ください。

#毎日note
#ちょっとスピリチュアル
#For_tune_your_information

#カードメッセージ #カードリーディング #オラクルカード #タロット

Life will be easier if the prepare and work hard always lead to results, but sometimes we can only say is that motivation doesn't match with the timing.

As you who are getting motivated may want to make a shortcut, but the ball has left your hand.
You cannot restart the catch ball unless you wait until the opponent throws it back.
Sometimes you have to make a detour instead of dismissing an obstacle.

Attempting to persist in your insistence in order to rid the obstacles that push you forward will not only require a great deal of effort, but will also hurt those around you.
Ultimately you will be left with scratches and losses.

Realize that you have impulses that make it impossible to wait, then wait...because this is just about timing.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?