見出し画像

寒い時こそアイスがうまい ▷ 屋根裏

先月食べたアイスまとめ!

明治 ザクットバニラ
井村屋 SHALILI カフェラテアイス
微細氷が水分を多めに含んでややしっとりなのが
食感的にもかなり好み◎甘さ控えめでんまい。
森永 キャラメルアーモンドアイスバー
不二家 カントリーマアムアイスサンド
思った以上にカッチカチなので、歯に気を付けて。
711 ワッフルコーンクランチ バニラアイス
ワッフルコーンの生地がアイスに浸ってしっとりしてるアレが好きな人は、ぜひ。甘めでんまい。
森永 カレ・ド・ショコラ アイスクリームバー
711 ザクッキーシュー
711 濃厚4層仕立て生チョコバー
中の生チョコかとろ〜りとして、美味。
ユーラク ブラックサンダーアイス
シャトレーゼ 濃いチョコバッキー濃厚完熟バナナ
バナナが本物のバナナ感強くて美味しかった。
森永 MOW洋梨
爽やかな甘さ!
森永 コクうまバニラモナカジャンボ
ほんとにコクうま、ミルク感強め。うまい。
明治 スーパーカップ キャラメルチョコクッキー
安定のやつ!
711 濃厚ブラウニーサンド
しっとりで、ブラウニーだけど重くない◎
赤城 たべる牧場ミルクサンド
ハーゲンダッツ 木苺とバニラのパフェ
これ、うまい。
森永 ミルクココアのひと粒アイス
ココア濃いめでうまー。
ロッテ ワッフルコーン東京ばな奈
バナナミルクもおいしかった!
赤城 セルフチョコレートクラッシュ!クッキークリーム
これのチョコミントも食べたことあって、
チョコミント苦手な僕でも赤城さんのは
草の匂いしないからおいしく食べれる◎

この中では、初めて食べた「SHALILI」が一番好きかも。

甘党同盟として、12月も出来る限り追って行くぞー!
アイスは正義!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?