見出し画像

冬こそアイス! ▷ 屋根裏

好きなもの【アイス編】第3弾
12月・1月に食べたアイスまとめ!

711 生チョコソース入りチョコレートモナカ
薄めのモナカだけどちゃんとサクサク感あって嬉しい、生チョコソースはほんとにとろんとするやつ。クオリティ高。
明治 エッセルスーパーカップとことんショコラ
たまには王道!スーパーカップの超バニラ
711 チョコレートバー ヘーゼルナッツ
ナッツのザクザク感と香りが楽しい
ハーゲンダッツクリスピーサンド お濃い抹茶ラテ
濃厚でうんまい
Lipto 濃厚ロイヤルミルクティーバー
森永 ビエネッタバニラ
年末の体調不良の時に1度で食べ切ってしまったやつ
グリコ アイスの実濃いアーモンド
これ好き。
赤城乳業 かじるピスタチオバターアイス
森永 焼きプリンサンドアイス
井村屋 ショコラケーキアイス
森永 パリパリサンドストロベリー
バニラも美味い。
LOTTE Ghana甘酸っぱいピンクチョコ&発酵バタークッキー
いちごがちゃんと甘酸っぱくておいしい
明治 エッセルスーパーカップ バターサンド味
711 BIGパフェ北海道メロン
食べ応え抜群
711 いちごのビスケット
ハーゲンダッツ 苺のトリュフ
いちごが捗る季節です。
アンデイコ ほぼ生チョコアイスバー
N.Y.C SAND N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム
LOTTE 爽 濃林檎
濃ゆいの美味しい。果肉も入ってて◎
不二家 ブッセ アイスサンド
ふわっふわ

濃いシリーズ・いちご・チョコと、押さえたいものが多くなるのにコンビニに寄るのが寒くて億劫になりがち。笑
 
みなさんのおすすめもよかったら教えてくださいね!
それではまた!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?