見出し画像

(2024/2/12更新)必読・重要:シティ・オブ・ロンドンthe City of London

2022年11月26日 ラリー・ロマノフ

https://www.unz.com/lromanoff/the-city-of-london/


ロンドン市とロンドン市は2つの非常に異なるものであり
(the city of London and the City of London)、
主に歴史的な事故と地理的近接性によって互いに関連しており、
今日、ロンドン市(the City of London)が輝かしく勝利しているように見えるかなり複雑な電力システムに共存していることを知って驚くかもしれません。

まず、約1平方マイルの小さな地域であるロンドン市は、約1,000年前のハザールからの絶滅の際にハザール「ユダヤ人」によって避難所として設立され、当時は「ロンドン」と名付けられていました。
そして、はい、私はローマ人が最初にそこにいたことを知っています。
橋とハロッズ、フィッシュアンドチップス、そして道路の反対側を運転する人々がいるロンドン市は、ずっと後に設立され、同じ名前を採用し、ロンドン市のユダヤ人の飛び地を完全に取り囲むまで人口とともに徐々に拡大しました。地図から位置と相対的なサイズを確認できます。

「ロンドン市長」(The Lord Mayor of London)について読むとき、あなたは市の最高経営責任者(the chief executive of the city)についてではなく、
市の最高経営責任者(he chief executive of the City)について読んでいます。

ロンドンの中心部に直接平方マイルを持つシティオブロンドンコーポレーション(The City of London Corporation)は、明らかに非常に高価な不動産を所有しており、これは市内中心部にある他の多くの不動産に加えて、これはおそらく合計でわずか100億ドルであり、後で説明するように、些細なことです。

シティ・オブ・ロンドン(The City of London Corporation)は事実上、
グレーター・ロンドン内に存在する独立した都市国家*である。[1][2]
[3]

しかし、その性質は独特で複雑です。たとえば、ローマの街に囲まれた明らかに独立した主権組織であるバチカンほどきちんと整頓されていません。
それでも、ロンドン市(the City of London)には独自の政府と警察があり、
独自の法律を制定し、独自の税金を徴収しています。
それはそれ自身の旗、紋章、そして儀式の軍隊を持っています。
市にも独自の港があるという参考文献を見たことがあります。
私はこれの独立した確認を見つけることができませんでしたが、それはパターンに適合し、市はロンドンの港に対していくつかの責任を負っているので、これはもっともらしいです。
もし本当なら、それは市が英国の税関や移民、あるいは英国政府の許可や知識さえなしに、通貨、貴金属、コカイン、そして人々を含むあらゆる種類の製品を持ち込むことができることを意味するので、それは驚くべきことです。
*先日検索を行ったとき、私は最初に「ロンドン市は主権国家ではない」という大文字の通知に遭遇し、その後、ロンドン市が独立したものではないことを保証するために「ファクトチェック」と「誤った情報の暴言」を行うWebサイトの小さな雪崩が続きました。25のユダヤ人のウェブサイトが飛び上がって「ここには見るものは何もない」と言ったときほど、私たちが何か重要なことに取り組んでいるという確かな兆候はほとんどありません。

市(The City)は世界の銀行および保険業界の中心であり、本拠地です。
イングランド銀行(民営化されたと思われるが、まだロスチャイルドが所有している)の本拠地であり、ロイズオブロンドンの本拠地であり、[4][5]
そして、世界の多くの主要銀行の文字通りの本社(あなたが知っているものもあれば、聞いたことのないものも多い)。それはまだ旧イギリス東インド会社の本拠地を含んでいます、[6][7][8]
これは常にハザールのユダヤ人の会社であり、間違いなく世界の歴史の中で最大の犯罪組織であり、そのアーカイブは正当な理由でまだ世界に閉鎖されています。
シティオブロンドン(The City of London)は、世界で最も古いフリーメーソン寺院の本拠地でもあります。私たちの歴史書は、フリーメーソンの起源が歴史に失われていると言っていますが、それは実際には真実ではありません。フリーメーソンは、1700年代初頭に市内で正式化されたユダヤ人のカルトでした。[9]

ロンドン市The City of Londonと英国の法的政治的関係は少し曖昧です。
一方では、市the Cityは少なくとも理論的には少なくともいくつかの英国の法律の対象となります(または対象にすることができます)が、実際には、以下で説明する理由でこれが起こったことはめったにありません。
一方、シティthe Cityは非常に主権を持っているため、イングランド国王自身は、英国とシティの両方の法律により、最初に「特別な招待状」を取得せずにロンドンシティに入ることさえ禁じられています。招待式は法律で義務付けられていませんが、招待自体は義務付けられています。[10]

読者は、民主主義が「フレーバー」を持つ可能性があることに気付いていないかもしれませんが、英国版は非常に独特のフレーバーを持つものです。
この場合、英国議会の床には、下院議長に直接面して、特別な椅子があります。[11]
それを一種の玉座と考えてください。
この議長を務めているのはロンドン市the City of Londonの代表者であり、
6人の弁護士が出席しています。
彼の目的は、英国議会でのすべての議論を監視し、ロンドン市the City of Londonの「利益」または運営に起こりうる影響を判断するために、提案および起草されたすべての法律を徹底的に詳細に精査し、そのような利益が影響を受ける場合に適切な措置を講じることです。
「適切な行動」は必然的に法律が殺される結果になります。
これは必ずしも力ずくで行われているのではなく、私たちが「ロビー活動」と呼ぶかもしれないものによって、時には恐喝によって、そしてしばしば単に英国の政治家への全面的な影響によって行われます。

ロビー活動および/または恐喝

英国議会からのコンプライアンスを確保するために市the Cityが行ったロビー活動の種類と範囲について、多くのニュース記事があります。
市the Cityの金融サービスグループは、英国の政治家や規制当局の勝利、
食事、賄賂、性的満足に年間1億ドル以上を費やしています。
食事の場所の1つは豪華なギルドホールで、その部屋に座っている純粋な力のために、高レベルのゲストでさえ「酔わせる」と表現します。

100をはるかに超える異なる市の組織と800人以上の人々が、市の運営の安定性、秘密、および非課税のステータスの確保に関与しています。[12]
[13]
これらのグループは、数十億ドルを節約する銀行税と保険税の削減に繰り返し成功しています。彼らはまた、銀行活動だけでなく、ロンドン証券取引所の上場企業も取り締まりたいあらゆる種類の監視または「監視」努力のために提案された法律を殺すことに特に成功しています。彼らは、低賃金の臨時労働者を対象とした年金制度を首尾よく殺しました。この提案された法律が市の「利益」にどのようまたはなぜ影響を与えたのかはわかりませんが、彼らはそれがそうであると感じ、法律は廃止されました。[14]
[15]

多くの人が市がその利益を国の利益よりも優先していると信じています、そしてもちろんそれらは正しいです、議会に対するそのような立法上の「勝利」の長い列によって証明されます。「ほぼ1,000年間、シティ・オブ・ロンドン・コーポレーションは、君主、政府、または主題による、その莫大な経済的富と影響力を抑制しようとする事実上あらゆる試みに抵抗してきました。これが公社の政治的および経済的影響力であり、今日、英国国家は公社を支配するのではなく、実際にはそれに従属していると示唆する人もいます。」[16]
フィナンシャルタイムズによると、「。 。企業は特別な税制と法的特権を受ける権利があるため、これにより英国内の沖合の島とそれ自体がタックスヘイブンになり、国境内で事業を所有する人々は他のすべての人よりも明確な優位性を得ることができます。」[17]
しかし、市内のユダヤ人は英国の政治家をポケットに入れているため、英国の首相でさえ、市の金融犯罪にハンディキャップを与える可能性のある規制に反対するロビー活動を行うことも事実です。[18]
英国労働党はかつて市内で選挙を獲得し、内部からの過剰を修復する力を得ようとしましたが、失敗しました。[19]

市、タックスヘイブン、そしてお金の流れ

シティ・オブ・ロンドンはまさに「タックスヘイブン」です。
これは私たちの主要なトピックと特に密接に関連していないので、市を運営するユダヤ人の銀行家は、世界のほとんどすべてのタックスヘイブンと連携してそうしており、資金の出所と所有権を永遠に偽装する方法でそれらの迷宮を流れています。
世界のほぼすべての麻薬マネーがシティに帰還し、ユダヤ人の銀行、特にHSBCだけでなく他の銀行によって洗浄されることは、静かな議論を必要とする秘密ではありません。
同様に、独裁者、オリガルヒ、合法および違法の武器商人、銀行強盗、宝石泥棒、性奴隷制のキングピン、犯罪者は一般的に、洗濯、匿名性、プライバシーとセキュリティのために、市内のユダヤ人銀行に自然に注ぎ込むことが広く認められています。何百年もの間、市は奴隷貿易、税務農業、略奪、アヘン、麻薬の密売から得られたユダヤ人資金の安全な保管場所であり、何世紀にもわたってユダヤ人がさまざまな国から追放されたときの資金の一時的な避難所でもありました。

確かに、市を流れるすべてのお金が違法な犯罪活動からのものであるわけではありません。通常の外国為替取引の毎日の4兆ドルの約半分は、世界のデリバティブ取引のほぼ50%とユーロ債取引の70%と同様に、市内のユダヤ人銀行を通じて流れています。また、ロンドン証券取引所は依然として世界で4番目に大きく、この処理の多くは合法であり、したがって残高を十分にカバーしています。

しかし、シティ・オブ・ロンドンと英国の間には独特の関係があるため、シティのユダヤ人銀行に毎日出入りする数十兆ドルは、英国の資本フローや取引記録に表示されず、したがって、どれだけのお金が入るかを知る方法はありません。 通過して市を離れ、それらの資金の出所や用途を知る方法もありません。ユダヤ人の所有者による市の財務設計の当初の意図が何であれ、1つの明確な結果は、設計全体があらゆる性質の組織犯罪の利益のために調整されていることです。通貨、金、貴金属、金融証明書は、タックスヘイブンの巨大な迷路を通り抜け、その後、市のユダヤ人銀行のブラックホールに消え、市のホスト国との「ユニークな関係」によって完全に保護された秘密です。

「その背後には、世界の汚いお金へのアクセスを維持することを切望しているロンドン市the City of Londonがあります。シティ・オブ・ロンドンthe City of Londonはマネーロンダリングフィルターであり、シティthe City
が汚いビジネスに巻き込まれると同時に、もっともらしい否認を維持するのに十分な距離を提供します。 。 。それ自体が暗号封建的な寡頭制です。
国際的なオフショア銀行業界によって捕らえられました。それはギャング政権であり、英国の支配層の罠の「立派さ」で覆われている。 。 。 。保証された保護。彼ら自身の行動がどれほど裸々に無法であっても。」[20]
「市the Cityは現在、世界最大のタックスヘイブンとしてよく言われ、世界的な租税回避システムの最大の中心地として機能します。世界の貿易の推定50%はタックスヘイブンを通過し、市the Cityはこのお金の多くの巨大な漏斗として機能します。」[21]
これは、ロンドン市the City of Londonとマネーロンダリングのためのタックスヘイブンの使用に関連する多くのリンクを含む重要なWebサイトです。[22]

ザ ハイドラ

ヒドラはギリシャ神話で最も恐ろしいモンスターの1つであり、致命的な毒を持ち、再生の力を持った恐ろしい獣の長い列から降りてきた多頭のヘビでした。今日のロンドン市とそのユダヤ人のハザールの住人のかなり正確な説明、少なくともいくつかの尺度による。シティ・オブ・ロンドンは、すべてのタックスヘイブンの母でもあり、間違いなく今日の世界の汚いお金の本拠地です。

ロンドン市を「世界的な蜘蛛の欺瞞の巣」と表現するいくつかの参考文献があります。[23]
、英国のガーディアンによるもの 「都市を縮小することは、英国で繁栄する世界の犯罪者を止める唯一の方法です」[24]
、および関心のある他の2つ。[25]
[26]

ジョージ・モンビオットが英国のガーディアンに素晴らしい記事を書いた[27]
彼はニコラス・シャクソンの宝島を引用し、「コーポレーションは、英国の他の地域を支配する多くの法律と民主的統制の外に存在します。シティ・オブ・ロンドンは、議会が権限を持たない英国で唯一の地域です。」彼の最後のコメントは完全に真実ではないかもしれませんが、実際にはそのように機能します。モンビオはさらに、「公社は(英国議会よりも優れた)上位機関として機能する」と述べており、その部分は間違いなく真実です。モンビオは、「[都市は]英国の暗い中心であり、民主主義が死ぬ場所であり、非常に強力で、同様に説明責任を負わない」と書いています。

モンビオットは、クレメント・アトリーの嘆きを引用し、「この国にはウェストミンスターに議席を持っている力とは別の力があることを何度も見てきました」と述べています。彼は続けて、「市はこの驚くべき地位を利用して、一種のオフショア国家、英国の王室属領と海外領土に収容されたタックスヘイブンのネットワークを管理する秘密の管轄区域としての地位を確立しました。私たちの国境内のこの自治州は、オリガルヒ、泥棒政治家、ギャング、麻薬男爵の不正な現金を洗浄する立場にあります。」シティ内のユダヤ人の力は、グローバル金融の効果的な規制を不可能にし、AIGやリーマンブラザーズのようなアメリカ企業は、非常に多くの人々を破産させたオフバランスシートの犯罪策略を実行するためにロンドンシティに単に移動しました。アメリカや他の企業は、自国政府の金融法を回避するために、市の「サービス」を利用することがよくあります。市は、実際には、暴力団によって運営されている巨大な犯罪企業です。

リーマンが金融破綻の直前に、「リーマン・ブラザーズの完全な信頼と信用に裏打ちされた」社債を、破綻がすでに事実上動いていることを知らなかった無防備な投資家に売却していたことは広く知られていないようです。
これらすべての債券がどこで売られたのかはわかりませんが、何十億ドルもの債券が香港で処分され、これらの販売からのお金がロンドン市の腸(the bowels:、闇、奥深いところ)に消えたようです。

ジョセフ・スティグリッツはまた、市内のユダヤ人に反対し、英国の議員に次のように語った。 。 。これらの人々は、他の国で盗んだお金を保護するためにあなたの法の支配を利用しているだけです。 。 。グローバルな観点から、あなたは盗難を幇助し、教唆しています。」[28]
英国の国会議員は、ロンドン市は「汚いお金の磁石」であると述べた。[29]
同時に、政府の不正防止大臣は、市内のユダヤ人が市による経済犯罪と戦うための法律を再び殺したため辞任し、「[英国政府の]誰も、泥棒政治家、オリガルヒ、組織犯罪王が英国に戦利品を隠しているのを止めることを気にしませんでした」と述べた。そして、シティが世界中の汚い現金の安全な避難所であり続ける方法を教えてくれる別の記事。[30]
これはからの別の興味深い記事です 英国のガーディアン、市内のユダヤ人が数百万人を盗むのをどのように助けることができるかを伝える5ステップのガイドがあります。[31]

これを示す1つの兆候は、身元確認が不要なため、偽の名前が散らばっている英国の公式英国企業登録簿です。たとえば、ある法人は「聖イエス・キリスト」の名で登録されており、職業は「創造者」、国籍は「天使」、居住国は「天国」です。もう一つは「アドルフ歯の妖精ヒトラー」の名前で、シティの販売会社は「ドナルドダック」の名前で、などです。英国政府は、企業登録を監視するためのリソースがないと主張していますが、真実は、それが市内のギャングの目的をうまく果たすので、彼らがそれを継続することを許可しているということです。[32]
管理法が提案されましたが、市内のユダヤ人はそれを殺しました。

ユーラシアレビューの記事は、ロンドン市を「寄生虫の楽園、またはお金で買える最高の犯罪保護区」と呼んだ。[33]
「ロンドンは、数十億ポンドの麻薬、武器、密輸、性奴隷カルテルとの長期にわたる大規模な積極的な協力に従事することにより、世界の金融資本の中心となっています。[市内のユダヤ人]は、メキシコ、コロンビア、ペルー、ロシア、ポーランド、チェコ、ナイジェリアの麻薬王からの資金洗浄を専門としています。 。 。白人奴隷商人は、有名なシティバンクに「プライベートバンカー」を持っています。 。 。泥棒政治家、略奪された故郷から逃げる生涯にわたる数十億ドルの脱税者。」「シティボーイズ」は「すべてのギャング/オリガルヒ」を歓迎していると続けています。さらに、「世界で最も裕福な略奪者と寄生虫のためのロンドンサンクチュアリは、前例のないサービス、特に犯罪現場での引き渡しと刑事訴追からの保護を提供します」と述べました。

「今日、...シティ・オブ・ロンドンは最悪の時代の時代錯誤です。一党制のミニ国家のように市を運営する公社は、再建されていない老人のネットワークであり、その中世のページェントリーは、それが保持する非常に現実的な権力と富をカモフラージュしています。シティ・オブ・ロンドン・コーポレーションは、英国、おそらく世界でライバルのいない政治権力としてランク付けされています。それは規制に抵抗し、免税を引き出すために巨大な政治的影響力を行使するためにその力を使用しました。それは、市が地球上で最も責任の少ない金融センターにランクされることを確実にすることによって犯罪を助長しました。」TaxJusticeのウェブサイトは、ロンドン市を「州の中の州;世界で最も強力な利己的な政治ロビーです。」[34]

ロスチャイルド銀行によるシオニズムへの融資や、イスラエル建国以前からパレスチナで続いている残虐行為など、ロンドン市のユダヤ人の後援を通じて、さらに多くのことがあります。[35]
[236][37]
また、シンハラネットには興味深い記事があり、「ロンドン市、ワシントンDC、バチカン市国の3つの企業が世界を運営している」と主張されています。[38]
そして、彼らは一緒になって政治家、経済、そして世界の富の80%を支配しています。[39]

イングランド王は彼の主人と出会う

北米人は英国のニュースの詳細にあまり注意を払わず、「君主制を廃止すべきか」についての繰り返しの短いメディアキャンペーンに気付いていないかもしれません。これらは通常、警告や明白な原因なしに突然出現し、君主制が時代錯誤であり、英国王室が政府への役に立たない付属物であり、不必要な費用など、すべての通常の問題をリストしています。
彼らは同様に突然姿を消し、すべての英国のメディアは同時に彼らの覗き見を沈黙させます。これらの小さなキャンペーンは偶然ではありません。
それらは、ロンドン市を支配しているノームによる「リマインダー」または場合によっては警告であり、英国国民を指揮の狂乱に駆り立てる力と、実際に君主制を解散させる投票を議会に導入して押し通す影響力を持っています。これにより、「王」と彼のすべての太子党は貧困やホームレスではなく、一人で、敬遠され、失業することになります。

チャールズ3世は、イギリスのウィンザー朝第5代国王、その他14か国の英連邦王国及び王室属領・海外領土の君主。イングランド国教会の首長。

チャールズ皇太子とイブリン・ド・ロスチャイルドの写真を見て、独善的なロスチャイルドがチャールズの胸を突いている。それは非常に攻撃的なジェスチャーであり、上司に行うことではありません。
上司や取締役会長に近づき、胸を突いて「伝えたいことがある」と言っている自分を想像できますか?絶対にありません。
私たちは、明確な劣等者、そして私たちがいじめていた誰かに対してのみこれを行い、ほとんど軽蔑して扱いました。
ジェスチャーはポイントを強調するだけでなく、一種の脅威であり、警察官が命令を出すときに行うのを想像するかもしれません。
写真から、これら2人の男性の関係は非常に明確です。
会話の話題はわかりませんが、ロスチャイルドは本質的にチャールズに「これはそうです、そしてあなたはそれを好きである必要はありません」と言っています。

しかし、なぜロスチャイルドはその小さな胸を突かないのでしょうか?
チャールズは彼にとって何もありません、便利な迷惑、少しの公の盾ですが、それ以上ではありません。
ロスチャイルドは、チャールズがかろうじて理解できる富と、英国議会や英国の世論を含め、チャールズのそれを桁違いに上回る権力を持っています。両方の男性は、ロスチャイルドがいつでも「王」を退位させることができ、王室としてのチャールズはユダヤ人の喜びでのみ存在することを知っています。「イングランド王」とされるチャールズは、特別な招待なしにロスチャイルドの家や職場に入ることさえできません。
あなたはどれほど従順になることができますか?
イギリスの本当の「王族」と見なされているのは、いくつかのロスチャイルド、セバグモンテフィオリス、その他の同様の人々であり、チャールズ、アンドリュー、エドワードは人形の似顔絵です。

誰が街を所有していますか?

さて、この事業体は「ロンドン市の企業」と説明されていますが、これは非公開企業であるため、株主リストはありません。
この事業の中心であるユダヤ人家族は13家族いると聞いていますが、ロスチャイルド家はこれらの中で最初の家族です。
市はある意味では企業として運営されているかもしれませんが、より正確には、独自のミニ国家の領主であり、世界中で事実上絶対的な免責で効果的に運営されている典型的な組織犯罪家族として説明することができます。
この免責は、主に彼らの財政力から解決されますが、二次的にはその財政力によって得られた政治力と影響力から解決されます。米国、英国、フランス、イタリア、ドイツ、オランダ、カナダなどの各国政府が根本的かつ本質的にユダヤ人が支配する国家であり、その支配がロンドン市から発せられていることはほとんど秘密ではありません。

何十年にもわたって繁栄したジェフリー・エプスタインと彼のセックスエントラップ事業を考えると、ロンドン市が計画と資金の源であったことは理にかなっています。
エプスタインの作戦は間違いなくユダヤ人であり、世界中で行われ、少なくともその汚い手段によって、すべての国の政治家を支配することに関心のある候補者団体は世界に他にありません。
大部分がますますユダヤ人が所有し、プロパガンダが標準的な物語を制御するために不可欠である世界のマスメディアについて考えると、メディア制御の強化が主にこの同じ情報源から生じることは理にかなっています。
これは明らかにソーシャルメディアとインターネットメディアの発展を説明し、グーグル、フェイスブック、ウィキペディア、インスタグラム、テレグラフ、そしてツイッターの乗っ取りの必要性をほぼ指示します。

ここには、諜報機関、主にCIAとモサドを扱っている何か他のものがありますが、MI5はほぼ確実にこれに適合します。私はFOIA要求の下でCIAによってリリースされた文書のコピーを持っています。それはCIAの文書ではなく、なぜそれがCIAの所有物であったのかは明らかではありません。ドキュメントは編集されませんが、元の作成者は特定されません。この文書の顕著な点は、CIA内のどこかに、独立して活動し、CIAの後援と権限の下で行動するが、組織の他の部分とは関係のない独自の目的と議題を持つグループの存在を示しています。この文書は気が狂ったように正確な詳細を欠いているが、このグループはCIAのどの部分にも報告しておらず、その活動はCIA幹部によってさえ知られていないかもしれないということを暗示している。私は以前にそのようなグループについて読んだり聞いたりしたことがありましたが、これはそれの文書化された証拠の最初のビットでした。

これは非常に大きなトピックであり、非常に多くのスレッドが織り交ぜられているため、非常に長い記事でさえそれを正当化することはほとんどできませんが、秘密、議題、およびCIAの報告チェーンの欠如について1つのポイントを提起したかったのです。一例として、アメリカ議会もホワイト・ハウスも"CIA"MK-ULTRA計画について全く知らなかったと、いくつかの場所で報じられていた。これについては、MK-ULTRAに関する以前の記事で詳しく説明しました。[42]
無関係な問題に関する議会の公聴会で、ある目撃者が同僚を連れてきて、その日まで知られていなかった奇妙なマインドコントロールプログラムについて証言し始め、MK-ULTRAの暴露につながりました–そしてすべての関連文書の急速な破壊(彼らはそう言った)。重要な点は、何十年にもわたるこの巨大で恐ろしいプログラムが外部の注目を逃れたということです。MK-ULTRAは完全にユダヤ人のプログラムでした。ゴットリーブから下のMK-ULTRAのトップ30中尉のリストがありますが、全員がユダヤ人です。これは争われていません、そして実際、トップ50または60人のうち、せいぜい2人か3人だけがユダヤ人ではないと私は信じています。問題は、「アメリカCIA」の内部グループが、このような恐ろしいプログラムにこれほど断固とした関心を持ち、完全にユダヤ人を配置したことがどうして起こるのかということです。

同様の懸念は、約150人の世界の指導者と上級政治家を暗殺するという、再び数十年にわたる「CIA」プログラムの暴露について行われた議会公聴会からも生じています。これらすべての暗殺の証拠を調べると、それらの多く、あるいはほとんどでさえ、米国政府にとって何らかの利益があったであろうことは決して明らかではありません。実際、1930年代にアメリカ財務省が行った世界的な金窃盗や、今日のイラクの石油ハイジャックのように、これらはロンドン市に利益をもたらし、首謀した「秘密政府」のために行われたと信じる方が簡単です。非常に多くの世界の出来事を振り返ってみると、米国政府のどの部分もそれらの活動に関心を持っていたか、利益を見たかどうかは決して定かではありません。私はここで推測することしかできませんが、これらすべての活動、プログラム、イベントがロンドン市のノームの指示で行われたと仮定すると、すべてのピースが完全に組み合わされて全体像を作るジグソーパズルのように、すべてが理にかなっているようです。

ジェフリー・エプスタインが最初の逮捕から免れたのは、「彼は知性があり」、「あなたの給与等級を超えている」ためだったことを思い出すことができます。しかし、私が上で指摘したように、米国CIAが、米国政府のどの部分の知識の有無にかかわらず、世界的な性的罠処理計画を作成する方法はありません。米国のどの地域にとっても、関心と利益の両方があまりにも大きく欠如しているだけであり、私が見ることができる唯一の結論は、それが全体像に完全に適合するロンドン市で始まったに違いないということです。同様の文脈で、ボーア戦争は私たちがそれらをイギリスに帰するならば意味がありません、それでもイギリスはイギリスに何の利益もなしに驚くべき犯罪と残虐行為を犯すために彼女の軍隊を送りました。しかし、これがロンドン市のユダヤ人からロスチャイルドのために南アフリカのすべての金とダイヤモンドの鉱山を引き継ぐように命じられたことを理解すると、すべての部分が適合し、すべてが理にかなっています。

繰り返しになりますが、CIAがヘロインとコカインを輸入し、一般的に麻薬を密売することについて、おそらく何百もの記事と多くの本があります。今、私はCIAの貞操について幻想を持っていません、そして彼らのスタッフの多くはまさにこれを行うのに十分邪悪であると確信しています。
しかし、それは計算しません。それは確かに可能だが、「アメリカのCIA」が、完全に自らの責任で、国際的な麻薬密売にこれほど深く関与することは意味をなさない。
しかし、ロンドン市のユダヤ人は麻薬密売に歯を食いしばりました。
実際、これは彼らの最初の運命の多くの源でした。ハザールユダヤ人は常に世界最大の麻薬の売人の一人でした。
したがって、麻薬密売を、ロンドン市に報告するCIAのこの中心的な「私的」コアに帰すると、すべての部分が適合し、すべてが理にかなっています。これは、HSBCが麻薬マネーロンダリングのために米国で繰り返し多額の罰金を科されている理由を説明することさえできます。
これはHSBCが150年前に設立されたことであり、その本部は市にあります。小さなピースでも完璧にフィットします。

「CIA」暗殺プログラムをもう一度考えてみてください。
CIA単独で、ならず者集団であろうとなかろうと、150人の大統領、首相、
その他の政府高官を殺害することを決定する方法はありません。
そして、ならず者であろうとなかろうと、CIAグループは、国連事務総長を殺害することを自ら引き受けようとはせず、これも米国にとって明らかな利益はありません。
しかし、この方程式にロンドン市のユダヤ人の政治的覇権の野心を挿入すると、ピースは再びぴったりとフィットします。

これは私の側の憶測であることは事実です。
私はこれらの主張の証拠を提供することはできません。
私は単に論理と状況証拠からそれらをまとめました。

注意することをお勧めします

確かに、これらの人々は冷酷です。
彼らが彼らに挑戦する人を破壊し、彼らの計画を暴露したり挫折させたりすると脅迫する人を殺すという証拠に事欠きません。
そして、これは異邦人だけに当てはまるわけではありません。
彼らは彼ら自身に対して等しく冷酷です。
あなたは彼らがドミニク・ストラウス・カーンに何をしたかを読みました[43]
.この男はIMFの専務理事であり、ほぼ確実にフランスの次期大統領であったことに注意することが重要ですが、それでも彼は権力の中心から遠く離れた部外者でした。私の記事で述べたように、彼は妻や他の人々に「彼らは私を手に入れるために出かけている」と打ち明けました。そのような用語を使用すると、これらは彼の近くにいる人々ではなく、同時に彼のはるか上にいた人々であり、彼は明らかに彼が十分に取るに足らないものであり、彼らが彼を無視するかもしれないことを望んでいたことがわかります。彼は間違っていた。

ジェレミー・コービンも同様でした。
英国労働党の元党首であるコービンは、市内のユダヤ人の敵意を獲得し、彼らは彼を破壊しました。彼は反ユダヤ主義者として永久に汚染され、ユダヤ人への不従順と英国人に対する彼の善意のために絶対にゴミ箱に捨てられました。労働党は、コービンが今や「あまりにも有毒」であるため、二度と彼らの玄関口を越えることはないと断固として述べています。

数年前の新聞の見出しで「アムシェル・ロスチャイルドが自殺」という別の問題がありました。
この男、6番目-ジェネレーションバンキングロスチャイルドは、N.Mロスチャイルド&サンズの会長として、いとこのイブリンロスチャイルド卿から手綱を引き継ぐ予定でした。
彼の遺体はパリのホテルの部屋で侍女によって発見されました。
しかし、これについては意味をなさないことは何もありませんでした。
現場の最初の警官は記者団に、ロスチャイルドは首にロープが取り付けられているのが発見され、その上に「首を吊った」と思われるバスルームの備品が取り付けられているのが発見されたが、警官はロープを引っ張って器具全体が壁から外れたと述べた。
彼は、器具が体重を支えることができなかったので、男性が首を吊るす方法はなかった、ロープは後でそこに結ばれていたと言った。
その警官はすぐに姿を消し、話はインターネットから完全にスクラブされました。私はルパート・マードックからの電子メールのコピーを見て、彼のすべての新聞にこれを「あなたがそれを言及するならば、自殺として」述べるように指示しました。

その後の公式の話はすべてナンセンスで、嘘と呼ぶことさえできないほど哀れでした。UKミラーは典型的で、「アムシェルの首の周りの本当の縄は彼の1800万ポンドの財産であるように思われました」、
「莫大な富と影響力は必ずしも大きな幸福をもたらしたわけではありません」、そして彼の偉大な財産のそれは「あなたはそれを金色の石臼と表現することができます」。彼の「1800万ポンドの大財産」?
それは2台のフェラーリと1台のブガッティを購入し、ハーゲンダッツアイスクリームのバケツのために十分な緩い変化を残すでしょう、
しかしこの「金色の石臼」はそのようなうつ病につながりました。
別の話は、その男が母親の死に落ち込んでいたので、彼は首を吊ったというものでした。他の人、そして多くの人がいましたが、同じように愚かでした。すべての人々の中で、ロスチャイルド家はパリ警察のほぼ全体を事件にかけ、地球の果てまであらゆる手がかりを探す影響力を持っていたでしょう。しかし、彼らはしませんでした。
彼らは単に多くの愚かな嘘をつき、それを埋めました。

実際に何が起こったのかはわかりませんが、最初の警察の報告書とその後の熱狂的な隠蔽の話を読んだとき、私の本能的な反応は、これは「家族の打撃」であったに違いないということでした。私たちは決して知りません。
そして、それは最初ではなかったかもしれません。
自分の喉を切り裂いて自殺することを想像できますか?
なぜ駄目なのですか。
ロスチャイルドはそれをします。
ユダヤ電信局によると、「初代ロスチャイルド卿の次男であるナサニエル・ロスチャイルドは喉を切って自殺した。行為の具体的な理由は明らかにされていません。」[44]
また、この方法の愚かさの理由も明らかにされていません。自殺するために利用できるすべての選択肢の中で、自分の喉を切ることは私の最初の選択肢ではありません。ここにいくつかのメディアの報道があります。自分で決めてください。[45][46][47][48][49]

ここからどこへ行くのですか?

私が見る限り、どこにもありません。
多くの読者は、ソリューションが提供されるのを見たいと思っています。
1つあります。
チャールズ王が十分な勇気とひたむきな決意を集めることができれば、彼はそれに対処することができました。彼は英国のメディアを指揮し、彼らが理解できる方法で人々に状況を説明することができました。
もし彼がそうするなら、彼は確かに国全体、そして軍の支持を得るでしょう。現在、英国軍は確かに大したことはありませんが、彼らでさえ、保護されていない1平方マイルの都市景観に全面的な攻撃を開始する軍事力を持っています。
すべてのミサイルと大砲を集めて、ロンドン市を完全に破壊します。他の人の上に石を置かないようにし、動くものはすべて殺します。
ヒドラの頭と脳がこのように殺されると、体もゆっくりと死んでしまいます。しかし、これは夢です。

ロマノフ氏の著作は32の言語に翻訳されており、彼の記事は30か国以上の150以上の外国語のニュースや政治のウェブサイト、および100以上の英語プラットフォームに掲載されています。ラリー・ロマノフは引退した経営コンサルタント兼ビジネスマンです。彼は国際的なコンサルティング会社で上級管理職を歴任し、国際的な輸出入ビジネスを所有していました。上海復旦大学の客員教授として、EMBAの上級クラスに国際問題の事例を紹介している。ロマノフ氏は上海に住んでおり、現在、中国と西洋に関連する10冊の本をシリーズで書いています。彼はシンシア・マッキニーの新しいアンソロジー「中国がくしゃみをするとき」の寄稿者の1人です。(第2章—悪魔への対処)。

彼の完全なアーカイブはで見ることができます


世界を動かす3つの企業:ロンドンシティ、ワシントンDC、バチカン市国

https://worldtruth.tv/3-corporations-run-the-world-city-of-london-washington-dc-and-vatican-city/

これら3つのシティは、
経済、軍事攻撃、権力者の霊的存在をコントロールしています。
3つのシティは、実際には企業であり、
シティ・オブ・ロンドン、
コロンビア特別区、
バチカン市国です。

彼らは、
政治家、裁判所、教育機関、食糧供給、天然資源、外交政策、経済、
メディア、そして世界の富の80%にあたる、
ほとんどの国の資金の流れをコントロールしています。

彼らの究極の目標は、
全体主義のルールをグローバルなスケールに築くことである。
世界の人口を支配したい数に激減させた後で、
彼らは、支配することを望む。

私たちが理解しなければならないことは、
私たちが信じていることに従っていると、
世界が機能しないということです。
我々は誤った情報に溺れている。

各都市の中心には、
オベリスクと呼ばれる巨大な水晶形の石碑があります。

ロンドンオベリスク(別名クレオパトラのニードル)
テムズ川のほとりに位置するこのオベリスクは、
ロンドンに運ばれ、
1878年にビクトリア女王の治世下に建てられました。

オベリスクは
もともとエジプトの都市、
またはヘリオポリス(太陽の都市)に立っていました。

テンプル騎士団の土地は、
テムズ川のこの地域まで広がっていました。
そこにはテンプル騎士団が、独自の港を持っていました。
オベリスクのいずれかの側はスフィンクスに囲まれ、
より多くの象徴は、古代の世界にまでさかのぼります。

D.C.のオベリスクは、
1848年にコロンビア特別区のフ
リーメーソン・グランド・ロッジの秘密の友愛関係によって、
ジョージ・ワシントンに捧げられた
ワシントン記念碑として知られています。

彼らはまた、22のフリーメーソン記念石を寄贈しました。
250のフリーメーソン・ロッジは、
テンプル騎士団と共に、
ワシントン記念碑オベリスク建造に資金提供した。

バチカンオベリスク
聖ピーター広場に位置し、
1586年にエジプトから現在の場所に移されました。

地面の円は女性の膣を表し、オベリスク自体は陰茎です。
これは一般にオカルト象徴主義として知られています。

ローマ帝国は、以下を貫いている:

1. CITY OF LONDON INC

シティ・オブ・ロンドンは、
2000年前にローマ人がイギリスに到着し、
テムズ川の取引所を始めたときに形成されました。

正確に1000年後、
ウィリアム・ザ・コンキュータ(キング・ウィリアム3世)は、
1694年にシティ・オブ・ロンドンに独立国としての地位を与え、
彼を王として認識していれば、
別の権利と特権を引き続き楽しむことができました。

エリザベス2世の血統は、ローマ帝国のシーザーの直系です!

成功したキング・ウィリアムは、
新しい首都を建設し、それをウェストミンスターと名づけました。
王と市長で、数多くの対立がありました。

イギリス議会で通過した法律が、
シティ・オブ・ロンドンには、
適用されないというのは奇妙なことです。

ところが、
シティ・オブ・ロンドンは、
バチカンのような独立国家ではない。

今日のシティ・オブ・ロンドンは、1平方マイルです。
ロンドンには、2つの別々の市役所があり、
別々の市長を選出し、
法を執行する別の警察に資金を提供するために、
別々に税金を徴収する。

シティ・オブ・ロンドンは、
独自の旗と紋章を持っていますが、
ロンドン市はそうではありません。
シティ・オブ・ロンドンの市長には、
「The Right Honourable the Lord Mayor of London」 という
タイトルがあり、市長がスーツを着て金の馬車をギルドホールへ走らせる。

ロンドン市長には、
ロードメイヤー・オブ・ロンドン(シティ・オブ・ロンドンの市長)の
権威はありません。

ユニークなのは、
シティ・オブ・ロンドンは
企業として英国よりも古く、
英国の議会にはシティの利益を保護するために存在する
「ロンドン市会代表吏員(Remembrancer)」として
知られる代表者がいることです。

The City of London houses

・ロスチャイルドが管理する「イングランド銀行」
・ロンドンのロイズ
・ロンドン証券取引所
・すべての英国銀行
・384の外国銀行の支店
・70のアメリカの銀行
・フリート・ストリートの新聞と出版の独占(英国ジャーナリズムの独占)
・世界的なフリーメーソンの本部
・「THE CROWN」として知られる世界的なマネーカルテルの本部

シティ・オブ・ロンドンは、
Nathan Rothschildが、
1812年に英国株式市場を倒し、
イングランド銀行を支配した後、
ロスチャイルド家系が所有する民間企業である
イングランド銀行によって支配されています。


女王は、
シティ・オブ・ロンドンを「会社」と呼んでいますが、
それは「クラウン(王冠)」(英国のロイヤリティを代表しない)として
知られています。
バッキンガム宮殿はロンドンにありますが、
シティ・オブ・ロンドンの中にはありません。
シティはイングランドの一部ではありません。

シティ・オブ・ロンドンは、
すべての市長、評議会、地域協議会、多国籍および
多国籍国外銀行、
法人、司法制度(旧ベイルリー、テンプルバー、ロンドンの
王立裁判所を通じて)、IMF、世界銀行、バチカン銀行
(N.M.Rothschild&Sons Londonイタリアの子会社Torloniaを通じて)、
欧州中央銀行、米国連邦準備制度(個人所有であり、
8つの英国支配株主によって秘密裏に管理されている)、
スイスの国際決済銀行(英国でも管理され、自国を含む
世界中の準備銀行のすべて)と欧州連合(EU)と国連機関を、
直接的および間接的に管理しています。

クラウンは、
世界的な金融システムを支配し、
すべての連邦政府、
および多くの非連邦の「西側」諸国(ギリシャのような)も
運営しています。

クラウンをバックトレースすると、
バチカンの法王につながる。
(法王は、アメリカン・エクスプレスを所有している)

本質的にシティ・オブ・ロンドンは、
「ワンワールド・アース・コーポレーション
(One World Earth Corporation)」となり、
私的に世界を所有しています。

2. WASHINGTON DC (DISTRICT OF COLOMBIA)

ワシントンDCは、米国の一部ではありません。
コロンビア特別区は10平方マイルにわたります。
DCには独自の旗があり、独自の憲法を持っています。
この憲法は、レックスフォーリ(Lex Fori)として知られる
独裁的なローマ法の下で活動します。

DC憲法は、アメリカ憲法とは関係がありません。
議会が通した1871年の法律は、
コロンビア特別区の米国企業政府
(THE UNITED STATES & corporate government)として
知られている独立した法人を創設しました。

したがって、DCは法律により法人として行動します。
ワシントンDC地区の旗には、3つの赤い星があります。
(3つ星はDC、バチカンシティ、シティオブロンドンを表しています)

諸条約を見ると、
米国が、英国のクラウン植民地であるかどうかの問題が提起される。

その根拠は、
1606年に英国にアメリカ植民地権を与え、
植民地化されたアメリカと、
その国民に対する主権を、英国王/女王に与えた
バージニアの最初の憲章に戻る。

植民地化されたアメリカは、
ネイティブインディアンからアメリカを盗んだ後に作られました。
もしアメリカが英国国民によって植民地化されたならば、
これらの人々は英国政府の被害者である。

これを否定するのは1783年の条約で、
英国からの独立宣言であった。
しかし、この条約は、
英国の王/女王が米国王子であることを示しています。

Bouvier's Law Dictionaryによれば
「君主制の政府(monarchicial governments)」は、
君主に永久の忠誠を誓うとある。
この場合、植民地化されたアメリカ、英国人の被害者は、
英国君主に永遠の忠誠を誓ったことになる。

その逆は、憲法の下で適用されます。
憲法は国家政府を縛り、
主権は、ネイティブと市民の両方にあります。

問題:
1781年のヨークタウンの戦いで、
アメリカの勝利が決定したのち、
なぜ1783年に、
英国が条約に署名する必要があったのだろうか?
米国が戦争で勝利したなら、
土地を譲り渡す英国君主を、
必要とすべきではありません。
しかも、彼を、神聖ローマ帝国の米国王子と、
呼んでいるのはなぜでしょうか?

また、「エスクワイアEsquire」という用語の使用問題もあります。
それは、再び王妃/陛下に忠誠を示している貴族の称号であり、
米国を代表して署名した
ベンジャミン・フランクリン、
ジョン・ジェイ・エスクワイア、
ジョン・アダムスが、署名したときに、
「エスクワイア[通例 Esq. で用いて] …殿,…様」という名前を使用すると、1783年の条約の有効性に関する問題が提起されます。

ジョン・ジェイは、
1794年のイギリスとアメリカの条約にも署名した。
米国が本当に「独立」していれば、
パリ条約の13年後、
なぜ米国は英国との条約に署名する必要があるのか。

さらに調査される必要があるのは、
なぜそれが自由国家であるにもかかわらず、
米国が引き続きシティに、
税金を払い続けているのか?
ということです。

英国と米国の間で締結された1794年の条約は、
1783年の条約を交渉した
ジョン・ジェイ・エスクワイアが交渉した。

問題:
1783年のパリ条約が米国独立であると宣言してから13年後に、
なぜまた米国との条約に、署名する必要があるのですか?
なぜ第6条と第12条には
「独立した」アメリカへと、言葉が続くのでしょうか?

米国の歴史をさらに読むと、
1811年に最初の国立銀行憲章を廃止した直後に、
アメリカに起こったことは、
すぐに4500の英国軍が到着し、
ホワイトハウス、米国議会の各院、戦争庁、米国国務省が焼失、
米国憲法の批准記録(12の米国の州が署名)が破棄された。
それは、貴族または名誉の称号を受け取った者が、
米国政府に奉仕することを止めることにあった。

1812年の戦争は3年間続いた。
1815年ゲント条約の批准後、1816年に銀行憲章が再設立された。
注:1810年に批准された第13改正案は、
現在の米国憲法のコピーにはもはや存在しない。

1913年、連邦準備制度(FRB)は
米国議会を通過、米国の金銀準備と米国経済の完全統制権を、
ロスチャイルド銀行に引渡した。

米国が
国家であるか法人であるかは一目瞭然で、
米国大統領と公務員は、
その企業のために働いている。
アメリカ人のためではありません。

米国株式会社は、
カナダ、オーストラリア、ニュージーランドを所有する国と
同じ国が所有しており、
指導者はすべてクラウンの王国で、女王に奉仕しているように見えます。
また、米国も、シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国、ワシントンDCの、3シティの帝国に属するクラウンの植民地であり続けています。

米国大統領は、
中央銀行家や多国籍企業にとっての看板に過ぎない。
- いずれも、世界金融システムの本拠地である
シティ・オブ・ロンドンの、
上級フリーメーソン聖職者教会によって管理されています。

3. VATICAN CITY

バチカン市国は、
イタリアやローマの一部ではありません。
バチカンは、ローマ帝国の、最後の真の生き残りです。
イスラエル共和国は、ローマの前哨基地とも言われています。

バチカンの財産には、
英国、
フランス、
米国ロスチャイルドへの投資、石油・武器会社への投資も含まれています。

バチカンの数十億ドルは、
ロスチャイルドが管理している
「イングランド銀行(Bank of England)」と、
米国連邦準備銀行(US Federal Reserve Bank)にある
と言われています。

バチカンに所有されているお金は、
銀行、企業、さらにはいくつかの政府よりも多い。
あたえることを説くキリスト教が、
なぜキリスト教徒の貧困対策に、
そのお金を使わないのでしょうか?

バチカンの富は、
何世紀にもわたって課税することによって蓄積され、
一部の教皇は天国への切符を販売した。
今日、彼らは3rd millennium goalとして
アジア人の魂を収穫しています。

これら三位一体の3シティは、
翼の下に様々な社会を持っています。
そしてグループは、誰も自分たちの世界的な計画に逆らえないように、
グローバルに配置されています...
すべての暗殺が、何が起きているかを説明するでしょう。

ファビアン協会(ファビアン・ソサエティFabian Society)は、
1887年に書かれたそのような存在であり、
ファシズム、ナチズム、マルクス主義、共産主義が混在している。
これらの「イデオロギー」が、
すべて同じ人によって設計されたと想像するのは、
難しいことではありません。

ファビアン協会が、
共産主義の中国を創造し、
イタリアとドイツのファシズムを創造し、
そして世界的に社会主義を創造していることを
発見することは、驚くべきことではありません。

どのくらい人々が騙されているのか、
ファビアン協会が、
大英帝国の脱植民地政策策定に果たした役割についても説明しています。

新たに独立した国々を率いる看板を与えられた、
英国で教育を受けたネイティブも、
ファビアン協会のメンバーになっていたはずである。

ロシアの共産主義者買収も、
シティ・オブ・ロンドンの銀行家が
資金を提供する、英国ファビアン協会の仕事と言われています。

国際決済銀行(BIS)、国際通貨基金(IMF)、ローマクラブ、
300人委員会、中央情報局(CIA)、外交問題評議会、三極委員会、
ビルダーバーググループ、「連邦準備制度」、内国歳入庁(IRS)、
ゴールドマン・サックス、イスラエルとイスラエルのロビー、
バチカン市国、シティ・オブ・ロンドン、ブリュッセル、国連、
イスラエルのモサド、そして アソシエイテッド・プレス(AP)は、
すべてファビアン協会の一部であること、
もちろん欧州連合(EU)も、
コントロールしています。

注目すべき引用は、
2001年のオーストラリアの上院議員Chris Schachtの発言。
「ファビアンがCIA、KGB、MI5、ASIO
(オーストラリアのセキュリティ情報機関)、
IMF、世界銀行など多くの組織を引き継いでいることは、
おそらく私たちは、気づいていなかったでしょう。」

このすべてから、
「なにごとも、単独で起こりません」
ということを、認識するべきです。
したがって、小さなイベントはすべて、
世界を支配する一握りの人々によって
設計され、起され、調整されています。

彼らには、責任があります:

1.地球温暖化/気候変動 –
環境破壊を起こし、
ノーベル賞を授与することにより、
彼らは、各国政府に対して行動を起こす権利を与える
「グローバルな政府」のために国民の意識を作り出してきた。

国連アジェンダ21として知られている条項を、
詳しく見てみると、
人々が自分たちがしているすべてのことに対して、
どのように許可を得る必要があるか -
言い換えれば、人々を支配するために使われている。

2.連邦準備制度(FRB) –
ファビアン協会は、1913年に連邦準備制度法を制定し、
米国経済を国際金融機関のカルテルに引き渡した。

3.ビッグファーマ(Big Pharma) – 第三世界を薬漬けにした責任。

4.地方自治体の制度 –
収益を生み出すシステムを増やすための、
地方議会への移転と新しい概念の促進。
独立した主権国家政府を廃止することは、計画の範囲内です。

英国は、EUの1地域になっています。
英国は、EUの法律が英国の法律よりも優先されることに気づき、
疑問がある場合、なぜ女王と英国の党員が条約に署名し、
権力を譲渡しているのかを尋ねる必要があります。

5.財産権の廃止 –
1974年ハビタット会議で、
私有財産は、平和と環境と平等に対する脅威であると認識された。

「環境主義」を道具として使用することで、
地球資源を引き継ぎ、中央当局(UN)の下に置き、
支払いのためのライセンスを発行した。
国連を所有する人...同じ銀行家です。

1987年、世界荒野会議(World Wilderness Congress)は、
同年に設立されたロスチャイルドの世界保全銀行
(World Conservation Bank)によって開催されました。

世界銀行は、
世界管理銀行 – 目的は、国立銀行を壊すことであり、
資産も新しい銀行に転用されるため、
通貨を2つまたは3つの主要な通貨グループに統合することが目的である。
それらを「地球のドル(earth dollar)」と呼ばれる、
新しい電子通貨に置き換える。

ニュージーランドは、
その土地の34%以上を、国連遺産地域と保全公園に移しており、
これらはすべて、同じ銀行家によって所有されることになります。

1992年、ブラジルにおける環境と開発に関する国連会議は、
ソ連を分裂させたミハイル・ゴルバチョフと、
ロスチャイルドのロンドンの代理人モーリス・ストロングが
議長を務めた。

アジェンダ21のトピックは、
動物、魚、植物、樹木、森林より、優れた権利を人間に与えた。

6.愛国者法、人権法案、欧州連合憲法、安全保障と繁栄パートナーシップはすべて、少数の手に支配されるように操作されている。

彼らの計画は、
ビルダーバーググループ(Bilderberg Group)を通じて
毎年計画されています。
彼らの代理店は、
政府の政策を支える多くのシンクタンクを運営しています。
実際に、世界を動かしている銀行家たち。

このように、
世界を運営する13の銀行家が、
世界の中央銀行を支配し、
金銭を印刷し、貸し付け利子を取る、
国家債務が減少することはない。

経済危機、石油危機(単なる価格上昇)、アラブの春は、
すべて戦争として製造されています。 すべての戦争と銀行家が戦うという言葉があります。
コントロールが、モンサントとGMOの下に置かれようとしているので、
食糧が危険です。

モンサントは、
エージェントオレンジ(Agent Orange)を導入した会社と同じです。
国連の国際食品規格(食品法典)と、
その危険性を読む価値がある。

source:
wakingtimesmedia.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?