見出し画像

7/11 体育会就活生日記

やったこと


移動 キングダム

練習

CBからP67球 Abe

グッドCB 

ストレッチ

試合観戦

メディシン 上下横

30mダッシュ

筋トレ圭介 下半身

スクワット      100×10×3
ヒップスラスト    60×10×1
           80×10×2
🇧🇬スクワット    32×10×3
レッグカール     40×10×3
レッグプレス     172×10×3
ヒップフレクション  47×10×3
開脚          1分×3
レッグエクステンション58×10×3
ロータリートルソ           50×10×3

蒙古タンメン中本aka今季こそベストナインtalk

移動 note執筆

ストレッチ

読書

メモ


筋トレ帰りはまじでやりきっている。やりきった。圭介ありがとう。彼は誠実。まじで誠実。

いいトレーニングになった。この場を借りてお礼を言いたい。

この秋も主軸として活躍してくれるであろう。

県警受かって欲しい。ロータリートルソ強すぎ。

なぜかAirPods入らない耳の穴でかすぎ。

まあそんなことはいいとして

帰り道に聞くKEIJUの新曲ハンパねえ。

まじで聞いてください。日本人だけでなく世界の方々。

筋トレしてこれきいて電車のるとまじでえぐい。

語彙力ないのバレバレですけど本当に聞いてください。KEIJU。


連投した。疲労はもちろんある中でやった。CBはいつまで経っても肩が痛い。まあしゃあないここまできたら。やるしかない。

ブルペン入れば痛くなくなるのでとにかく投げた。全然うまくいかない。思う通りにいかない。

まあいつものこと。けどこれが当たり前になってしまうのはよくない。危機感を持って取り組む。

体重移動があまりうまく出来てなかったと思う。

あとは単純に右腕が上がってきてなく肘も低い。

シャドーだったりネットスローで矯正する。

に比べてグッドいいね。goodいいね。だといいないいね。みたいないいねいいねになるな。

まあいいやいいねいいね。

まっすぐカットスラカーブの質🙆‍♂️

にチェンジ。スタイルをもう確立していくといいと思った。

今度時間ある時話そうと思うが抑えるパターンみたいなのを持っておくと強い。

これは石田さんに常に僕は言われてきたし意識もしてきた。

僕だと右打者は目線変える大きなスラ。

インマ ソトマ カットを外 そこからもう少し外すカット コースの出し入れとインマの質

たまにチェにカーブ

左だととにかく内外まっすぐに内カットと外チェ

ここは意識かなりしている。

生命線はインマ。球威がない分そういう投球術でやる。

グッドならできると思うしここが強いと調子に限らずピッチングが左右されない。

そしてストがスピードがついてくると全部活きてきてよくなる。

僕もここを意識する。時間はないしとにかく質を高める。

常にバッターを意識する。

もうかなりやりきってnoteかく気力も無くなってきた。電車でこのまま寝たら寝過ごしそうなのでキングダムみる。

りょうの友達がnote見てくれてたみたいでうれぴい。どんどんコメントください。

待ってます。


next action


キングダム

練習

ストレッチ

栄養しっかりとる

筋トレ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?