見出し画像

箱崎店内にBASESHOP オープンしました

こんにちは、ゆうあい福岡frshakozakiです。

3回目のnoteはBASESHOPリアル店舗のご案内。

「BASEにお店が出来たんでしょ?でもやっぱり実物を見てみたいの」そんなお声をたくさんいただき、私たちもできることを考えてみました。

箱崎店の中にBASEコーナーを作ったらどうだろうか?

せっかく選りすぐりの商品を販売していても画像だけではもったいない気がします。試着もしてみたい、肌触りも試したい、その場でコーディネートしたい…たくさんの言葉をいただき、箱崎店の一角をBASESHOPに変身させました!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

小さなスペースのためすべての商品をディスプレイできるわけではありませんが、季節の商品を揃えています。

BASEページで気になる商品がありましたらストックからお出しします。アプリやWebページから画像を見せていただけると助かります。

このnoteからもBASE商品をご覧いただけます。プロフィールからストアをクリックしてくださいね。

ちなみに今人気の商品はメンズアウター、スウェット、レディースワンピースやコートです。

どなたでもお気軽に遊びに来てくださいね。


ファイバーリサイクルショップ箱崎
営業時間 11:00~16:00 日曜日定休  
福岡市東区箱崎2-6-13 
092-292-0607
https://goo.gl/maps/eHYvbWyHEv6nwXAi9

私たちの活動はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?