見出し画像

2024/5/3金 第11節 home 浦和レッズ

ゴールデンウィーク真ん中の試合。
4月は勝利なしのフロンターレ。
強敵浦和に勝利して5月は勢いに乗りたいところ。

本日もランニングで朝抽選に向かいます。

ランニングするには暑い季節になってきました!
流石の浦和さんアウェイゴール裏は赤く染まります

今日の列抽選番号は35!!
今までで一番早い番号かもしれません!
番号が早いためすぐに完了!

今日はガス橋を渡って東京側へ
とても穏やかな陽気、いい感じの多摩川。
今日の銭湯に到着!
ミュージックロウリュが朝から爆音!
おしゃれカフェのような内装
朝からサウナが大人気の銭湯でした!
蒲田駅まで20分ほど歩いて一度帰宅

少し休んで13時の集合に向けて再び等々力へ

中原駅のお出迎えは瀬川選手
川崎市の花も満開!
等々力緑地では肉祭りも開催中
盛り上がってます!
フロンパークでは陸前高田ランド恒例の餅まき!
今日こそは!

5月から勢いに乗るためにも強敵を倒したい!
試合の方は…。

浦和レッズサポーターの皆さん、
ようこそ「Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu」へ
メーカブーイベントへのお付き合いありがとうございます!
応援にも熱が入ります!

前半に脇坂のゴールで先制!
しかし浦和にピンポイントクロスとヘディングで決められてしまい同点で折り返すことに…。

今日もダメかというふんいきがありました、後半開始早々に佐々木が1人で持ち込んでそのままシュート!ゴールに突き刺し勝ち越し!

その後はお互いチャンスをつくりながらも決めきれない。

浦和の11番サミュエル グスタフソン選手がまだフィットしていないのかビルドアップのところがうまく行っていないのでは無いかと思われた。そのため前線からのプレスを最後まで続けることで終盤チャンスが増えていき、最終的には橘田の背後へのパスから山田新が持ち込んで最後は家長が決めて3x1の勝利!!

久々の勝利めっちゃ嬉しい!

待ってました!
勝つっていいなぁ!

久々の勝利で気持ちの良いゴールデンウィークになりました!
ありがとうフロンターレ!

そんな中ワイヤレスイヤホンを無くしてしまったが勝利したから問題なし😭

5月の巻き返しを!頑張れフロンターレ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?