見出し画像

2024/8/17土 第27節 home 横浜Fマリノス

寝坊したー〜ーー。
列抽選、朝10時だから油断したー〜ー。

家を出る時間に起床…。
5分で準備して家を飛び出す!
台風翌日とあって雲ひとつない青空〜。
暑すぎてランニングで間に合うのか??

今日も35℃以上になる予想

火事場のくそ力で間に合ったー!!
無事に等々力入れて良かったー!!!
今日の番号は590番…。

暑すぎて長い距離走れない!
久しぶりの「今井湯」さん
等々力から一番近くの午前中からやってる銭湯!
サウナは今日はなし。530円。
ランニングで暑くなった体を水風呂で冷やす!
今日はなんだかサウナに入った時よりも水風呂が気持ちいい!
どの道帰る時にまた汗かくからやめようかなとも思ったけど、やっぱりこの爽快感は銭湯じゃないと体験できない!

一度帰って再び等々力へ!やっぱり暑い🥵
今日は家族が体調不良のため1人で参戦!

連勝がかかっている試合というよりも、ヨコハマには負けられないという試合!ここで勝利して順位をひっくり返す!

ヨコハマとの試合は劇的な幕切れが多い!
今日はなんでもいいから勝利を!!!

バス待ちあり!やっぱりヨコハマには負けられない!
ソンリョンがいない!!!早坂が初先発!!!

コイントスの結果コートチェンジに!
前半は一進一退の攻防!フロンターレの方が決定機が多いかな。家長にはチャンスが3回はあったので決め切ってもらいたかった!
それにしても暑い🥵サウナ状態🧖

ヨコハマの人たちも近いからいっぱい来てる。

後半もチャンスを作っていたが一瞬の隙をつかれてPK献上…。決められてしまう…。
そのあとすぐにスーパーミドルを決められた一瞬で0x2に…。2点目が特に痛かった…。PKを決められてふわふわしているタイミング。あのタイミングはしっかり集中するように修正してもらいたい。

その後はなかなかチャンスが作れない中、セットプレーからの失点…。

最後は佐々木旭が孤軍奮闘!交代で入ったエリソンが決めて1x3の敗戦…。

前半のチャンスを作っている時に1点でも決まっていれば違った展開になっただろうなという試合だった。
悲観的になるような内容ではなかったから切り替えて次の試合に向かってもらいたい!
ヨコハマ倒したかった〜!くやしいぃーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?