見出し画像

生活 with 本屋大賞 第五週

本屋大賞の二次投票に向けて、ノミネート作を順に読んでいく過程の日記です。各作品、極力内容には深入りしないように書いておりますので、未読の方もご心配なく。本屋大賞をみんなで盛り上げていければと思っております。


【29日目】 2023年2月17日(金)

昼過ぎからのシフトなので午前中はのんびり過ごした、まだ本を開く気分じゃないようだ。掃除をしたりYouTubeをみたり日記を書いたり。生産性という言葉はあまり使いたくないが、実りがないといえばそうだ。いつも通りの他愛ない生活。でもその他愛なさこそが、人生なのだとも思う。

ここから先は

12,557字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?