見出し画像

映画「アンタッチャブル」

Amazonプライムで。

男前がたくさん出てくる。ショーン・コネリー最高。ハンチングもいいけどやっぱ中折れ帽かぶりたくなる。

どこかアニメ映画を観ている感じがするのはカメラワークのせいなんだろうか。詳しい人の解説聴いてみたい。

アンタッチャブル観ると必ずワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ観たくなる。我慢できずにお菓子食べちゃうシーンが忘れられない。観たことある人にはわかってもらえるだろう。

そんでゴッド・ファーザー観たくなるのよ。お決まりのコース。マーロン・ブランド優勝。

ケビン・コスナーどうしてるんだろうね。パーフェクト・ワールドとか好きだったな。

そのケビン・コスナー演じるエリオット・ネスについてのWikipedia。

デ・ニーロ演じるアル・カポネはこちら。すごいわ。


この記事が参加している募集

映画感想文

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。