見出し画像

【収穫】べり〜ぃべり〜ぃ♪

朝のおうめ。


おうめ:
なんか大きいんだけどw

フレイム:
大粒の方がしっかり熟してるよ。

おうめ:
もぐもぐ♪

フレイム:
かなり放置してたからな・・・いっぱい食べよう^^

おうめ:
これもまた、ぷちぷちなのかな♪

フレイム:
ずっと残してきても、変わらないんだよ。この樹。

おうめ:
相変わらずのぶる〜べり〜♪ 何年持ったのかな。

フレイム:
何年も続いてるよな〜。時代が変わっても留めておくべり〜♪

おうめ:
明け方の晴れ庭べり〜♪

フレイム:
朝から光を浴びてべり〜を収穫^^

おうめ:
いい目覚めだよ。

フレイム:
朝どうしても食べたいって時に、果物なら、軽くて朝から動きやすいんだ。

おうめ:
それも、生の果物だけ!で食べるんだっけ。確かに、朝から詰まることなくスッキリ〜だよ。
いつだって、甘い深い若い〜☆

フレイム:
さて、今日は何をしよっか。

おうめ:
やることいっぱいあるよ!

フレイム:
行くぞー☆彡


イラストのサイズは
320*240 から 400*300 になりましたが
この後 960*540 でやるかもしれません。

津波前のディスプレイは4:3が多かったのにな・・・

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」