画像1

好きなように

K-Flame feat. 凜々音フニャ
00:00 | 00:00
温かみを失った奴が
氷か石のように見える
同じところ集まってばかり
煽り声に乘せられて

誰かに合わせることに疲れたら
自分だけ 好きなようにすればいい
お茶でも飲みましょうよ

※---
遊びたい時 遊んで
欲しい分だけ 受け取り
ただ 生かし合うことだけ
そんな 居場所 あればいい

眠りたい時 眠って
手元あるもの 包んでいて
好きな生き方できる居場所 あればいい
---※

行きたい道 壊してる奴が
泥沼 嵌まりそうに 見える
決まったもの 真似してるばかり
その裏すら 知らされず

誰かを羨むことに疲れたら
自分だけ 好きなようにすればいい
言葉に流されずに

(※Repeat)


(※Repeat)

--------------------

誰かに合わせるんじゃないし・・・
何かを守ろうとも思わないんだ・・・
ただ一緒に生きたいんだ。

前版の歌詞が自分の趣旨に反していたのでw少し変えました。

この版を完成させる少し前にも、魂の家族の一人の魂を失ってしまいました。今その子はもうただの人間になってしまい中身がありません。消えました。
何よりも悲惨なことは、心が失われること。

守るって何を?その個體だけ?
合わせるって何に?その辺のメディアが流す思想?
マジでやめろ政治の道具にするな#

速度:130BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/05/24(西07/03)[Ver.1.0.0] 公開
令和4/06/14(西07/12)[Ver.1.0.0] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/12/19(西01/29)[Ver.2.0.0] ボカロ変更/伴奏・歌詞修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」