画像1

燃え尽きるまで燃え盛れ

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
冷え込んだら 容赦しない
全面的に熱くしてやる
注ぎ込んだら 湯氣を吹かせ
まだ 激情 止まらない

三十あれば三十通り
だけど息は合わせて
感性あれば完成させられる
今に火花起こして集え

※---
熱くなれ 熱くなれ
彈けるように 活氣出せ
熱くなれ 熱くなれ
燃え尽きるまで燃え盛れ
---※

暑過ぎても 汗も見えず
感情的に熱くなり過ぎ
焦げ過ぎたら 氣分落ちる
けど 激情 緩まない

三十あれど三重の壁
何故か息が合わない
感性あれば統合させられる
今に火花起こして騒げ

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

激辛パーティーだ!

・・・やり過ぎた?
けど容赦しないw

近代社会で過半數の人々に愛され、食のイベントや個人カフェでもお馴染みの・・・元々やりたかったテーマではあったのですが、制作当時あるお店について噂を聞き、訪れたところで突然歌詞が降りてきました。
サビはシンプルに!ですがメロがなんかこう・・・

他の曲とは異なるコード進行にしてみました。意外と使えるものです。

速度:150BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和5/01/27(西02/17)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和5/02/03(西02/22)[Ver.1.00] Funkwhaleで配信開始
令和5/11/19(西12/31)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」