見出し画像

わかデザMEET UP!!レポート|2024年1月vol.2

わかデザMEET UP!!の第二回目は2024年1月30日(火)開催!
ご参加いただいた皆さんには思い出の共有として、これからわかデザMEET UP!!に参加される方にはご参考になれば!ということで、当日の流れと写真をどうぞ〜!

わかデザMEET UP!!vol.2

📌概要
日時:1/30(火) 19:30-21:00(受付は19:15-)
場所:セブンデックス オフィス
定員:20名を予定
料金:2000円(会場支払い)
※当日は、お食事(ピザやお酒、ソフトドリンク)のご用意を予定しています

📌タイムテーブル
19:30:受付/オープニング
19:40:Lightning talk*2
20:00:交流会開始
グループに分かれて交流 ①(20:00-20:20)
グループに分かれて交流 ②(20:20-20:40)
グループに分かれて交流③(20:40-21:00)
自由にトーク(21:00-21:30)
21:30:クロージング

第二回はなんと20人を超える方々にお越しいただきました!
より参加した方がデザイナーとしての思想や、経験について議論できるよう、初めてライトニングトークを取り入れました。
Gaudiyコミュニケーションデザイナーいなからは、「なぜわかデザを立ち上げたか?」というテーマで。

立ち上げメンバー、いなからは、デザイナーとしての今未来。

RelicのPdMのけいいちろうからはデザイナーからPdMという経歴だからこそできる話を。
※下記のnoteの内容に沿って話してくれました!

第一回参加者のけいいちろうが第二回でLT登壇してくれました!

2月の第三回も近々公開します!

次の第四回目は、2024年5月17日(金)19:30〜
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?