見出し画像

一週間奮闘記 vol.1

"Respect Others"

一週間の始まりの月曜日です!

そして、今週から新たに「一週間奮闘記(仮)」と名付けて
僕が毎日のように、とあるLINEグループで投稿し続けている
ノートの内容をこちらにも公表していこうと思います!


どういう投稿なのかを先にお伝えしておきますね。

さきほど話した「とあるグループ」というのがこちらのグループ

画像1

「フレスコボール普及コミュニティ」と名前がついていますが
あまり名前に意味はありません。

フレスコボールをしたことがないという人も多く入って頂いています。


なんのグループなの?って疑問を持つ人が多いと思うので、
簡単に説明しますと、、、
僕を応援してくれている方が入っているコミュニティです。

僕の活動であったり、フレスコボールへの想いを共感してくださり、
「すぎちゃんのアイディアを聞きたい!」
「手助けするよ!話聞くよ!」と言ってくれる方々が参加してくれています。



そして、気になる毎日投稿の内容とは。。。?

・日々あったことのレポート
・最近思うこと
・普及活動への想い
・福岡移住計画について
などなど

こんなことを日々投稿しています。


最近の投稿をチラ見せ!

画像2


今は無料のコミュニティとして、毎日投稿していますが
今年中にはファンクラブ的なものとして有料コミュニティに
変えていこうと思います。

もちろん有料コミュニティになると毎日投稿だけでなく
様々なコンテンツが追加され、グレードアップします!



ということでここからは今日から始まる
「一週間奮闘記」の説明を!

基本的には月曜日から日曜日までの一週間のグループノート投稿を
その日のその言葉のままにnoteに書きます。

そして、noteの最後にはコミュニティの方でも見ることのできない
「一週間のまとめ」という枠もつくります。

・〇月1日
・〇月2日
・〇月3日
・〇月4日
・〇月5日
・〇月6日
・〇月7日
・一週間のまとめ

とこんな流れで書いていこうかな。

基本的にnoteは毎週月曜日の夜に出します!


読んでくれたみなさんにワクワクドキドキする僕の人生の疑似体験が出来ようにな記事に仕上げたいと思うので、ご協力宜しくお願いします!!

それではご覧ください!


10月26日

画像3

おはようございます☀️

ここから先は

5,645字 / 7画像

¥ 120

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは全額フレスコボールの普及に使います☺️