見出し画像

カツを選べる!?リンクス梅田のジャパンカレーライス888(スリーエイト)

こんにちは。
林です。

昨日、久しぶりに梅田リンクスに行きました。
ドローンにちょっと興味が湧いたので見に。

そしたら知らないカレー屋さんを見つけました。
梅田リンクスを開拓し尽くしたわけではありませんが、全く知らなかった。

今回は最近できたカレー屋さんをご紹介します。

2月14日オープン
ジャパンカレーライス888

場所はリンクス1階
スタバの下あたりにあります。

大阪駅、大阪メトロ、各種梅田駅から地下を通って行けるので雨でも安心。

席はカウンターが14席。

食券を購入し、食券に記載のトッピングに印をつけて注文するスタイル。

ルーやご飯の量も選べるので、
「ルーがもっと欲しい」とか
「ルーよりご飯が多く欲しいな」という希望にも答えてくれます。
私はバランスよく食べます。


トッピングは気分に合わせて

シングル、ダブル、トリプルとあり、
それぞれトッピングの数を選べます。
なんと12種類から。

今回はロースカツにしましたが
次回は鶏カツ&チーズの組み合わせを試してみたいです。

カレーはよくあるジャパニーズカレー。
最初は軽く甘味を感じ、段々と辛さが追いついて来る感じ。

辛いのは好きなのでとても美味しかったです。

もっと辛いのも食べてみたい。


時間が迫っていたので、さくっも食べて出ちゃいました。
写真撮れば良かったと思いつつ、また行く理由が出来たとも思いつつ。


次の開拓地は、、、
乞うご期待。

林文臣

この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?