見出し画像

【CORAL SEA VIEW(コーラルシービュー)】ルネッサンスリゾートオキナワ

こんばんは。
林です。

昨日に続けて沖縄ツアー”グルメ編”

海上レストラン【海風(うみかじ)】の隣、
バーベキュー コーラルシービューをご紹介します。


サンゴ礁を一望しながらバーベキュー【CORAL SEA VIEW(コーラルシービュー)】

海風と同じく橋を渡り、

左側の階段を上がります。

店名のコーラルとは「サンゴ」という意味。
ルネッサンスリゾートオキナワのプライベートビーチはサンゴ礁です。
サンゴの海(サンゴ礁)を眺めながらのバーベキューは最高でした。


ドリンクは南国風なフルーツカクテルを注文。
注文後、遠くで光り輝いているなと思ったらまさか「花火!」
演出が凄いです。

お肉の質も良く、量もあるので十分な満足感がありました。

海上だからこその夜風がとても気持ちよかったです。
波の音、気にならない程度の活気、美味しいお肉。
とても充実しました。


食事前に撮った水平線。

そして水平線をバックに撮ってみました。
世界の大きさに気づかせてくれますね。
まだまだハードワーク。


おまけで、海上のレストランから撮ったルネッサンスリゾートオキナワ。
写真の中心部分がプライベートビーチ。
橋の左の方にイルカが住んでいます。

時間帯が違うとさらに綺麗。


林文臣


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?