見出し画像

Vol.10 BARCA Academy 練習記録

and sanota と申します。

我が子をBARCA Academyに所属させて半年ほどが経過しました。
地元のチームで幼稚園の頃からプレイさせ4年程経過し、チーム掛け持ちでやらせてます。
夫婦共にサッカーは未経験。私がギリギリルールを分かっている程度でポジションや戦術の知識は全く無し。

体験練習に行かせたところ、地元チームの練習とはまた違って、コーチ・練習メイト・練習内容の違いに刺激を受け、是非行きたい!とのことで掛け持ちを許可しました。
自宅からは通いとなるので、小学校が終わった段階でユニホームに着替え、バスを乗り継いで向かう姿を見て、小学生ながら好きな事に熱中する姿勢は素敵だなーと感じております。

たまに練習風景を見ていて、サッカーに詳しくない私ですが、プレイの中に成長が見えると嬉しくなります。

習い事をさせている方は多いと思いますが
我が子の成長を見ることが親の喜びだなーとしみじみ感じながら今日も送っていきます。

以上



私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。