見出し画像

Vol.1 [ and sanota ] 2023始動 MY PROFILE


1_これまで


昭和元号が終わる直前、愛知県名古屋市天白区で生まれました
暑すぎて終始スキンヘッドで過ごす 

当時は全国的に猛暑となる地域は少なかったように感じますが
それでも名古屋市は暑かったです


          ☟

青森県青森市の郊外育ち 実にいいところでした
寒すぎて髪伸ばします 

たまに地元が恋しくなるときは煮干しラーメンを食べながら
ねぶた or 津軽弁 の動画を観てます 


          ☟

宮城県仙台市で学生期間を過ごします
牛タン・国分町にはお世話になりました

宮城県沖地震発生時は人生で初めて生きている喜びを感じました
多くの方々に感謝しております


          ☟

大学卒業後、就職で上京
(当時付き合っていた彼女が先に就職で上京済で、
人事の採用担当者へ関東勤務を懇願してました)

新卒で入社した建設会社で設計・施工・管理、他社出向業務等を経験

有名なあの建造物達に仕事で関われたことは非常に多くの経験と財産となっております

イベント・コンサル会社へ転職後、業務の傍らデザイン業務をスタート
社会人経験は10年程です



2_sanotaとは


・プライベートでは二児の父として日々奮闘しております。(女児の気
 持ちを汲み取ることがこんなに大変だったとは。女児をお持ちのパパ
 は分かるはず)



・「ACIDMAN」崇拝者 何度も助けられました 邦ROCK全般好き

・目標は1日1麺 煮干しラーメンは堪らない イチゴ(浦山一悟)にも 
 是非勧めたい

・趣味様々 下記参照願います
 色々な人と情報共有したい

・少し変な人と呼ばれます
 気にしてません

・and sanotaの由来
 大好きな niko and … + ACIDMAN ベーシスト サトマ より
 もじりました・・・


煮干しラーメン 長尾中華そば より

3_これから


これまで生きてきて感じたこと・考えてこと・有益になりそうな情報を発信しようと思い、2023年の現在にいたります。

2023年が人生の分岐点となりそうで、今後の生き方に非常に胸を躍らせ
この紹介文を書いております。

更新頻度は不明ですが、週1〜2回ペースで検討中。
主に下記内容(趣味メインかも)について触れていきたいと考えております。ジャンルはバラバラではありますが・・・

同じような境遇の方々に記事を読んでいただいております。
フォローバック・コメントの返信もいたします。どんな些細な内容でも結構ですので頂けますと大変励みになります!


・仕事
・子育て
・古着
・ブーツ
・音楽
・キャンプ
・酒
・NBA
・好きな街

ここまで読んでいただきましてありがとうございます
素敵なご縁が沢山ありますように!

ちなみにブログもやってますんで、良ければ覗いてみてください。
サノタノコラム https://freestar1128.com/


ある土手での一風景


以上












この記事が参加している募集

自己紹介

私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。