見出し画像

成島です。@freeowner171

先日、妻と子どもと渋谷に買い物へ行きました。

疲れたてカフェに入りたかったので、ひとまず近くにあった「珈琲茶館 集」に入りました。そして、アフタヌーンティーセットを頼んで3人でくつろいでいました。

すると、、、通路を挟んで斜め向かいの席からこんな声が聞こえてきました。

「このオンラインコミュニティに入れば、どんどん仕事がとれて、ウェブで稼げるよ」

こんな話です。

しかも、そういう話をしているのがそのテーブルだけではなく、他のテーブルでもしているのです。

それを聞いて、可笑しくなってきてしまいました。

僕はこう思ったんですよね。

「ウェブで儲かる話があるなら、ウェブで話しなよ」

と。

ウェブで儲かる話をカフェで売ってその彼は稼いでいるわけです。

別に彼を否定するわけじゃなくて、なんか懐かしい気持ちになりました。

僕も10年くらい前はカフェでセールスしてたなぁと笑
(商材はウェブ系じゃありません)

あと、似た話だと、「ウェブ集客を教える提案をテレアポでガンガン攻めてくる業者」ですね。

SEOが得意ってアピールするなら、あなたたちもSEOで見込み客集めなよって思いますw

ありがたいことに今の僕は10年前と違って、集客から販売、そして商品・サービス提供までウェブで完結しています。

ですから、場所の自由があるわけです。

もし、あなたも本当にウェブで稼ぐことに興味があるなら、ウェブで完結するノウハウを実践することをオススメします。

P.S.

そろそろ新しい企画として、【メルマガ読者様限定】で無料セミナーをお届けする準備が整いそうです。

もう少しお待ちいただければと思います。

楽しみだ!って場合は下記をクリックして【成島拓公式メルマガ】に登録しておいていただけると、準備ができたら案内が届きます。

 ↓

https://ntk171m.com/p/r/Rke4VKo5


今日もお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?