見出し画像

古着のリメイク挑戦中◎


もっとお店に味的な物を、強みを!!
って事で最近はリメイク古着をぼちぼち作っております◎

こんな感じです〜◎

↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
こちらはドイツ製の無地シャツをラウンドネック仕様にして長かった着丈を短くして作ったシャツジャケットです🍊

↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
こちらはラルフのW40オーバのカーゴショーツを黒染めして、ウエストにゴム紐を通して最強シルエットに仕上げたアイテムだったり🏇

↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
こちらもW40オーバの90sRED KAPにウエストゴム加工をしてL28〜29に裾上げして極太ワークパンツを作ったりなど⛑️

↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
こちらは先週完成したばかりのUSA製フレアパンツにウエストゴム紐加工を施して、あえてポリエステル生地だけで作ったアイテムです🕊️
L28~30で裾上げもしました◎

リメイク古着は元の素材となるアイテムがなかなか見つからないので毎回数は少ないでずが、心を込めて作っております🙇‍♂️

来月も何か良いのないかな〜と色々考えております🧐
以上最近の現状報告でした〜〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?