見出し画像

ライトバーベキュー

暑すぎず、寒すぎない時期に訪れる大井ふ頭の公園。
火が使えるエリアがあるので、妻と二人でライトなバーベキューをやりに行きます。

前回行った時は、がっつり肉を食べました。

画像1

画像2

画像3

画像4

デザートにプリンも作ってくれました。
スタバのプリンカップ、蓋もついてて再利用しやすいそうです。

で、今回行った時の。

画像5

去年のクリスマスプレゼントでお湯を沸かす深めの鍋をもらったので、
外でカップラーメンを食べに、わざわざ大井ふ頭まで出向いたわけです。

画像6

画像7

外でのご飯ってなんであんなにおいしいんでしょうね。

周りはTHEバーベキューをお楽しみの中、こちらは荷物も場所もコンパクト。僕たちのように少人数でライトバーベキューを楽しんでいるカップルやご家族もぽつぽついました。
隣で同じようにライトバーベキューを楽しまれていたご家族、よくよくみると炭から熾す本格派。すごい。

今後もゆるくライトキャンパー活動をしていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?