見出し画像

究極!自分の望む世界へ行く方法

これから書く記事は私自身が潜在意識に興味をもち、本来の自分と向き合い、直感を信じて実践してきた方法を記したものです。
(自分保存ノート)

引き寄せの法則やアファメーションなど、
やり方や実践方法の本や動画は沢山あります。しかし、こうは思いませんか。

やっていても上手くいかない!叶わない!
どうしてなの!?
私自身もそう思ってましたが……

色々と実績し試して体験してきた結果なるほど…そーゆうことねと

確信もてたことです。

目次
・アファメーションについて
・倍速でお金を引き寄せる方法
・潜在意識を意識しだしたら体が辛い原因対策
・願って行動しないと叶わないの?
・恋愛が上手く行かない人はこれを手放して
・並行世界の運命を重ねていく

まずはじめに

ここから先は

4,048字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?