見出し画像

周りが気になりますか?

そんなに周囲が気になりますか?

同級生が気になりますか?

同僚が気になりますか?

親友が、世間が気になりますか?

✳︎ ✳︎ ✳︎ 

比べてはいけません。

比べれば比べるほど、
あなたは自分の素敵なところよりも
醜さだけを見てしまいますから。
周囲を羨んでしまいますから。

周囲の人々も
実は、同じように思ってるものなんです。

✳︎ ✳︎ ✳︎ 

一つだけ言えることがあります。

どれだけ優れた人でも
あなたにはなれないということです。

それってすごいことだと思いませんか?

あなたにしか、ないものがあるんです。
それはあなただけが持ってるもの。

誰にも真似できないし、
あなたから奪うこともできない、あなた自身。

もっと自分を大事にしませんか?

✳︎ ✳︎ ✳︎ 

そんなに気にする事ないですよ。

周囲と比べて、
自分の価値を下げないでください。

もっと自分を大事にしてあげてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。毎日時間を積み重ねながら、この場所から多くの人の毎日に影響を与えるものを発信できたらと。みなさんの良き日々を願って。