見出し画像

「全力」

こんばんは.

東京に滞在をしていたので,

東京で有名なモンジャ焼きを食べました.


モンジャ焼きの美味しさを味わうなら,

是非東京の月島へ.


終始「うまい」が止まらなかったです.


東京を散策することができよかったです.


それでは本題に入ります.


今回は,「全力」について話します.

よろしくお願いします.


「全力」


結論,

全力を出し切ってみよう.



なぜなら,

全力を出すことを恐れているから.


全力を出して失敗すること

全力を出してもうまくいかい



いつの間にか,何かしらの理由

全力を出し切ることを恐れてはいないだろうか.


そんな感情を持った時には,

「当たって砕けろ」


くらいの気持ちの持ちようでいよう.



全力を出すことを恐れないで.



その全力の積み重ねが自分を創り上げる.

積み重ねが,

プラスになって自分成長を与えてくれる.


100%で当たると,

100%自分に返ってくる.


恐れないで「全力を出し切ろう」



最後に


今日も1日お疲れ様でした.

みなさんはどのような1日でしたか.



僕は東京の街を巡ることができました.

1日歩いていたのでクタクタです.


ゆっくり寝るとします.


それではおやすみなさい====


にこの記事を目にしたみなさん.

おはようございます!!

今日も1日を楽しんでいきましょう!!







この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?