見出し画像

「正直であれ」

こんばんは.

今日,出張3日目でした.


3日目にもなると作業は慣れますね.


設営の時間もそれほどかからず,

接客対応も馴染んできました.


作業自体何の問題もないのですが,

問題は気温ですよね.


本当に暑いです.


最近,暑い口癖になりつつあります.


もう顔も真っ黒ですね.


とてつもない量の紫外線を浴びているので,

スキンケアだけはしっかりしていきます.笑



それでは本題に入ります.


今回は,「正直であれ」について話します.


よろしくお願いします.

「正直であれ」


結論,

等身大でいる.



なぜなら,

心が満たされないから.


偽りの自分

嘘をつき続ける自分

その場しのぎだけの行動


このような状態では心は満たされない.


つまり,

幸福を感じることが難しい.


常に 偽り続ける 嘘をつき続ける と

頭の中が混乱 何かしら考えてしまう.

それでは,

今ある 小さな幸せすら気づけない.




だからこそ,正直である.

正直であるというのは自分に対してである.

素直さ 純粋さ 謙虚さ



捻くれていても何もいいことなんて起きない.

ありのままの自分を受け入れ.

ありのままの自分を愛する.


そして,

ありのままの自分で居続ける.


等身大の姿でいることが,

小さな幸せ ありがたみ 幸福 へとつながる.

自分の心を満たしてあげよう!!


最後に


今日も1日お疲れ様でした.

みなさんはどのような1日でしたか.


あと残り2日

暑さと闘いながら,乗り越えていきます.


今日も怪我なく無事に終えてよかったです.


非常に眠たいので,投稿したらすぐに寝ます.


バタンと倒れるかのような勢いで,

爆睡できそうです.


それではおやすみなさい====


にこの記事を目にしたみなさん.

おはようございます!!

今日も1日を楽しんでいきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?